手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
楽しいこと、いろいろ。
この方の作るリース、大好き!


今週はあちこちでハンドメイドイベントが
開かれています。
用事を足しながらほんの短い時間でしたが
お邪魔してきました。

4プラ初開催!のuraraca
m-cloverさんに声をかけていただいたり
syui shopのさおりさんにも会えました。
気に入ってるワンピも見てもらえた~!ウフ。

私の目的はこのリース。
いつもuraracaに行くと出会えるこの作家さんのリースが
本当に好きです。
色とか、花や実の量が絶妙!!

素朴なお菓子も買いました。
全粒粉やおからのビスケット、とても美味しかったのです。

初リバティ柄のハンカチ

うちの近くの美容室で開催されていた
smile eggにもほんのちょっとだけ
見に行くことができました。
チビこがme-chinにお相手してもらってる間に
じーっくり満喫。
ここでも迷って迷って…

satomiさんのリバティハンカチ。
見たことない柄だったので可愛くって購入。
リベンデルというのだそう。
小人がいっぱい。

アイシングのかかったクッキーも
子供たちに買いました。
こちらも美味しかったなあ。
ご馳走さまでした。

ビオラ切りつめました

ベランダのビオラが伸び伸びになってきたので
短く切り詰めました。
毎年この時期にするのですが
そうするとお部屋は
ビオラだらけに!

また新芽に日が当たって
育ってくれるのを楽しみに待ちます。
置き肥料も新しく。

やっと使いました!和さんの器。

そして今日は久しぶりにスコーンを焼きました。
形はだらっとしてしまったけれど
久しぶりの焼き立ては美味しかったな。

先日mai*さんからいただいた和さんの器で
ランチを楽しみました。
暖かな白。
食べ物の色が映えます。
いろいろ使ってみたくなりました。

大切にしますね~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなかできなかったブログでの品物のご紹介。
明日プレビューしたいと思っています。
詳細は明日のブログでご案内いたしますね。

また遊びにいらしてくださ~い。



スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/293-02089d5c
trackback
