手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
マーゴコスターが咲いた~!
マーゴコスター咲いた!


この週末、
ポリアンサローズのマーゴコスターが
咲きました!
金曜日からあまりベランダを
見る暇がなかった私。
土曜日にベランダをのぞいたら…

可愛いカップ咲きの花が
3つ咲いてました~。

咲いた咲いた!

少しずつ咲き進む状態が
すごくキレイです。
色もタグの写真より淡いサーモンオレンジ。

周りのつぼみも咲いたら
どんな風になるのかな。
楽しみです!

実は一度うどんこ病が出て
米酢で丁寧に拭いてみたのです。
いまのところ再発はないみたい。

うわ~ハマりそうです。

日当たりのいい場所は
札幌のお庭でもバラが咲いていますよね。
来週から花フェスタもあるし…
バラを見に行くのが楽しみ。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[ガーデニング]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/292-fd9aaa0b
trackback