手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
新しいこと…久しぶりなこと…
ミニトート


旭川でのイベントが無事終わったみたいです。
いろんな方のサイトでブースの様子とか
見てたら行きたくなりました。

atelier corrinaの品物を
選んでくださった方々。
ありがとうございました~。
そして旭川の作家さん。
主催のカントリープランさん。
大変お世話になりました。
ありがとうございました!

私は細々と委託させていただいている
beads jewelさんにミニトートを送りました。
こちらも週末のオープンに間にあったようで
良かった!
お近くにお住まいの方、
ぜひお出かけください~。

このプロバンスな感じの生地。
夏向きなさらっとした感じが好きです。
これでブラウスも作りたいなあって考えてます。


チビこが入園して
少し時間ができてきました。

久しぶりに(ウン十年ぶり?!)プールに行って泳いだり、
一人で映画館にいったり!!
数年セーブしてたことを再開。
ちょっとまた楽しくなってきました。

刺繍部始めました~。

そして金曜日。
これも前からやりたいね~って言ってた
刺繍部を始めました。
私、一応部長みたいなんですけど
名ばかり部長で部員のほうがずっと優秀(笑)。

わいわい、その後、すこし黙々と刺して…
でもやっぱり盛り上がる。
ごはんもいろいろ持ち寄りで
時間はあっという間でした。

またやる予定。
好きなこともみんなで集まると
またやる気倍増です。

RALUペーパー可愛いっ!

部員の一人、
RALUのさおりんが欲しかったヘアアクセを
プレゼントしてくれました。
このラッピングペーパー、
オリジナルなのっ!
すごいなあ。
ついてるリボンも懐かしくて
しばし盛り上がりました。

他にも
部員さんから素敵なものをいただいてしまった…
それはまた次回紹介いたします。

また忙しい1週間が始まる~!

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:1   trackback:0
[手作り小物]  thema:ブログ - genre:ブログ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/13 11:49 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/290-e45281e5
trackback
