手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
イベントのお知らせデス。
シロツメ

私の大好きなシロツメ草が咲き始めました~!
こうなると公園に行くのも嬉しい。

テーブルに飾りました。

私の作ったものが旭川に飛んでいっています。
お近くにお住まいの方、ぜひお出かけください~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/10(日)  
『クチュリエマルシェと雑貨スタイル Vol.3』

    永山住民センター
      (旭川市永山7条4丁目)
   10時~15時半

      主催:カントリープラン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
発送という形での参加は
地元の作家さんたちに品物を並べていただいたり
本当にご迷惑かけちゃいます。
でも参加させていただいてとても嬉しいです。

お友達のRanちゃんも次々作ってるみたいです。
きっと素敵な空間になるのだろうな~。

ぜひお出かけください!

ケセランさんでレースも。

先日me-chinと行ってきたケセランさんで出会ったレース。
ものすごく繊細で、素敵過ぎる~。
こういうスカラップ仕様に弱いです。

店長さんと3人で今月ニセコで行われるイベントの話で
盛り上がりました。
森の中のカフェやライブ。
素敵なんだろうなあ。

6月は花フェスタもあるし、ジャズフェスもあるし
お祭りもあるし…!!

そんな楽しいイベントの多い北海道です。

サイクリング

私も暇を見ては自転車に乗って
新緑の季節を楽しんでいます。
これは週末に北大に行った時のもの。

ピクニックしている家族連れやカップル、
結構たくさんいましたよ~。

本当の夢中な二人

川の水で遊ぶ二人。
夢中です。

私はチビこが水に落ちないかヒヤヒヤ。
案の定軽く落ちました。(笑)

子供たちにはできるだけ
こういう自然に触れてほしいです。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント]  thema:ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/289-392fade5
trackback
