手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
プチジャルダンで買ったもの~。
syui shopワンピ


プチジャルの次の日。
お久しぶり~な友達のおうちにお邪魔するのに
早速お買い物したワンピで行きました。

syui shopのさおりさん作。
Vネックが深い大人ワンピです。
嬉しいな~。

胸にはこれまたお買い物した
水牛の角のカモメ?ツバメ?ブローチ。
お気に入りが増えて嬉しいです。

mai*さんブローチ

この日はブローチになぜかロックオンしてしまって
こちらもmai*さん作のちょうちょブローチ。

もうmai*さんはすごいなあ。
なんでも作ってしまう。

P♪ちゃんといろいろ迷いながら
私は触角が不ぞろいなこの蝶に決めました~。

この蝶が映える
ダークな洋服を合わせよう。

もう5月も終わりだと言うのに
札幌はなかなか気温が上がりません。
ライラックは咲いているけれどまさにリラ冷え。

大通公園でお弁当とか食べたいなあ。
でも私いろいろ御役目を引き受けてしまったので
なかなか忙しさが落ち着きません。

お茶したいお友達もいっぱいいるのに。
でもこれってとても幸せなことですよね~。

ちょっとづつ時間を見つけて
好きな人に会って美味しいものを食べよう。

せっかくの御役目なので
そちらも楽しみつつ今年は頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:4   trackback:0
[お買い物]  thema:ブログ - genre:ブログ
comment
nahoちゃん、お疲れ様でした!
お手伝いもありがとね♪
怒涛の3日間だったね。
結婚式のお洋服も作っちゃうだなんてすご~い!
さすがnahoちゃん♪

ブローチもありがとね!
触覚、わざと全部不揃いにしたつもりなんだけど、
他のは揃ってたのかな・・・(笑

そして、これは、かもめさんの方。
つばめさんは、大きい方だったのよ~。

では、今度会えるの楽しみにしてます♪

2012/05/31 06:01 | | edit posted by mai*
nahoちゃん♪
私もチョウチョ、買おうかすっごく悩んで、
でもどうやって自分に使っていいのかわかんなくて、
結局ちっちゃいマルタグの方を買っちゃた(笑

今度遊ぶ時、チョウチョつけてね♪
参考にさせてください(*^ー^*)

久しぶりだけど、nahoちゃんを地下で見つけた時、
なんかテンション上がった(笑
嬉しかった!!
あんまり話せなかったけど、
緊張してた私には癒しの存在でしたよ♪♪
今度はゆっくり帰る~♪
またnaho邸に行きた~い(´∀`)
2012/06/01 23:08 | | edit posted by Ran
mai*さんへ。

コメントありがとう~!
なんだか気に入ったものがなくて
結局自分でコドモ服まで縫うはめに…
でもすっごく充実した3日間でした。

蝶の触角、
わざとだったんだね~。
みんないい感じで自然だったんだけど
飛びぬけて不ぞろいなのを選んだかも。
もう素材から作っちゃうところがすごい。

カモメさんもうヘビロテです。
今日も付けたの。
大人なブローチ気に入っています。

ぜひお茶しましょうね~。
2012/06/03 00:06 | | edit posted by naho
Ranちゃんへ。

やっぱり蝶迷ってた?
最後のひとつはmiwaさんが買ったみたいだよ。(笑)
うんうん、次デートできるときは
つけるから~!

今度はゆっくり話せたらいいなあ。
ゆっくりおいでよ~札幌に。
とはいいつつ、母なRanちゃんも応援したいっ!
息子ちゃんすごいわあ。
帰ってくるときは連絡頂戴ねっ!
2012/06/03 00:09 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/287-62591e16
trackback