手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
イベント無事終了いたしました~。
金曜日の南区エスタンシアさんの1日ショップと
本日地下歩行空間で開かれたpetit jardin vol.8が
無事終了いたしました~。

atelier corrinaの品物を選んでくださったみなさん、
本当にありがとうございます。

私も土曜に結婚式、日曜日に運動会、
そして今日プチジャルダンのお手伝いと
今年一番かも?!という充実した日々を乗り越え
ホッとしています。

今日のプチジャルダン、
写真を撮ってきましたので
ご紹介いたしますね。

fu-minコーナー

人気のエルブドネージュの手作り石鹸。
石鹸の配置などお手伝い。
いい香りがしていました~。

corrinaさんはここに。

石鹸のすぐお隣に
私の作ったものをあれこれ置かせていただきました。
什器が可愛いのです~。

布小物たくさん!!

他の作家さんの素敵な布小物たっくさんありました。
でもみるみるうちに減っていった…
器やアンティークレースのギャラリーのようなコーナーも
あったのですが
なにせもうお客様が早くから並んでくださっていたので
緊張してあまり写真が撮れませんでした。

お洋服コーナー

壁に沿ってお洋服コーナー。
トルソーが4体もあったのでイメージしやすかったのでは
ないでしょうか?
試着室が無かったにもかかわらず
みなさんいろいろ選んでくださってました。
私も一枚…買っちゃった!

チャリティのご協力も

お洋服コーナーの前には
震災チャリティーのコーナーも。
みなさんお財布に優しい値段設定だったので
ここのお品もみるみる売れていってました。

またこういう形で被災地のみなさんの
お役に立てるのは嬉しいです。

今回も、
誘いあって来てくれたお友達、そして
遠くから駆け付けてくださるお客様、
本当にありがとうございました。
そして、一緒にイベントに参加できた
作家さんたち、お疲れ様でした。
またぜひ次回!!参加したいです~。
そして主催のmai*さんっ。
今回も本当にありがとうございました。

は~終わっちゃった。
余韻を胸に、
また明日から頑張ろうっと。





スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:10   trackback:0
[イベント]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
こんにちはぁ♪
プチジャルダン、お疲れさまでしたぁ。

…って私、覚えてますか?
3月の末頃、ownさんで偶然お会いした、プチジャル大ファンのkazumi*です。

今回も大盛況だったんでしょうね♪
会場の写真から、想像できちゃいますねぇ。
やっぱり行きたぁい…
今回から参戦できず…
ホントに残念で仕方ありません。
指をくわえている状態です(T_T)
atelier corrinaさんの作品達も、きっと素敵だったんだろうなぁ。

これからも遠い地で、ブログ楽しませてもらいまぁす♪

2012/05/29 10:57 | | edit posted by kazumi*
お疲れ様でした!
相変わらず、すごい盛況ぶりでしたね!
圧倒されちゃいました・・・。

な~ちゃんのブラウス、お嫁にいっちゃいました?
もしお嫁杁先が決まってなかったら欲しい!って言っていましたが、下の、チビちゃんたちに作ってあげたブラウスもすっごい可愛い!!
・・・大人サイズだったらヘンでしょうか・・・。
すごいこのブラウス、欲しい~~です。
落ち着いたらお茶したいですね♪
2012/05/29 13:27 | | edit posted by shima
お疲れさまでした~*
色々とお世話になりありがとう!
あのパン屋さんヒットだったね~今度は通ったら寄ってしまいそう!

例のお話、進め中デス。もうしばしお待ちを・・・。

運動会、結婚式、プチジャル・・・と大忙しの3日間だったね!
でもイベントでは楽しくて心の充電出来たよね♪
また作ってるもの見せてもらうの楽しみにしています^^

2012/05/29 14:05 | | edit posted by yuri
イベントお疲れ様でした♪楽しそうな雰囲気がこちらに伝わります(*^o^*)
結婚式のお洋服もカワイイ♪着画みてみたいです(≧∇≦)
カワイイ姫だったでしょうね~さてさて今回もネットショップされるのかな~私もブラウス欲しいー(笑)前回のグリーンのブラウスもバンバン着ています!熊本は最高気温29°(≧∇≦)暑かっー。
2012/05/29 15:58 | | edit posted by YOKO
こんにちわぁ~♪
イベントお疲れ様でした^ー^

皆さん素敵な作品ばかりでとてもお勉強になる1日でした♪

休憩の時に食べたパンとても美味しかったです。
今度ランチで沢山お話したいですね^^
2012/05/30 17:56 | | edit posted by heart
kazumi*さんへ。

もちろん覚えてますよ~。
今回のプチジャルからkazumi*さんが
いらっしゃらないのはさみしいです。
いつもきていただいていたので。
ブログで雰囲気味わっていただけたら
とても嬉しいです。
みなさんすごく素敵な作品ばかりで~。
タイミング合ったらまたひょっこりいらしてください!!
いつでもお待ちしています~。
2012/05/30 23:00 | | edit posted by naho
shimaさんへ。

遊びにきてくれてありがと~!
すごくうれしいです。そして
ブラウス。
実は他にもいいね~って言ってくれる方が
現れました。(笑)
どうにか似たようなものが作れたらいいのですが
少しお待ちを~。

お茶したいです!
でもなんだかまだバタバタ…
落ち着かない私です。(涙)
2012/05/30 23:03 | | edit posted by naho
yuriさんへ。

スタッフお疲れ様でした~。
そしてメールもありがとう。
なかなか難しいね。って私が時間作れなくって
ごめんね~。
でもyuriさんこっち方面に来たら
教えてね。
またいろいろ話しよ~。

当日のトルソーコーデ、
いろいろ変えてくれてありがとう!
絶対売り上げに貢献してると思う~!
また一緒にお仕事したいね。

今度は次のファミリーイベントに向けて
頑張ってね~!!
2012/05/30 23:06 | | edit posted by naho
YOKOさんへ。

熊本の暑さ、羨ましい~。
札幌はホント気温が上がらなくって
子供たちなかなか風邪がすっきりしません。
グリーン着てくれてるんですね。
嬉しいっ!
ブログショップも考えてるんですが
お洋服、嬉しいことにほとんど旅立ってしまって
今布小物で開店しようか
迷っているところです。
ギャザーブラウスも作ってご紹介したいのですが
6月…地味~に予定が多くて。
でも楽しみにしてくださってる遠くから見守ってくださる方々にもご紹介したので
もう少し待ってくださいね~。
いつも暖かいコメントありがとうございます!
2012/05/30 23:10 | | edit posted by naho
heartさんへ。

こんにちは。
スタッフお疲れさまでした~!
少しでしたが始めていろいろ話す機会ができて
私も楽しかったです!
パン、美味しいでしょう!
ぜひ今度はあのyuriさんが食べてたフランクのパンを
食べてみてくださいっ!
オススメです。
美味しいものの話は尽きません…ムフ。
オウンさんでも私甘もの食べに出没しますので
良かったら今度ぜひご一緒しましょう!
またお話ししましょうね~。
2012/05/30 23:13 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/286-5aec68da
trackback
