手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
洋服作りは続く…
リバティスカート


リバティの生地を使ったものにも
取り掛かりました。
poppy&honestyの赤ではギャザースカートを。
葉と同じ色のモスグリーンのリネンで
裾とウエストにアクセント。

かなりゆったりゴムで作りました。
細ーい方は調整してくださいね。

スモーキーなトレンカと
黒いロングカーデに合わせてみたら
大人な感じでした。

鳥舞うスカーフ

こんな可愛い生地も冬の間に見つけて
ブラウスにしようと思ったのですが
裁断したら余ったので
スカーフに。

グリーンの鳥のなかに
少し黄色い鳥が舞っています。
テロンテロンの大人素材です。
(白シャツ、ネックレスは私物です)

大切にとっておいた生地も

自分用に~なんて取っておいたリバティも
はさみを入れました!
この生地、名前がわからないのですが
スモーキーな柄が素敵なんです。
ロングキャミワンピに。

こんな夏コーデはいかが?

裾にまた好きな黒リボンを。
ワイドリネンパンツに
バレエシューズ、中折れ帽で
こんな夏コーデはいかがでしょう?!

こちらもプチジャルダンに。
お待ちしています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:3   trackback:0
[手作り服
comment
いっぱい縫っててすごいっ♪。

↑のバード柄の生地、可愛いな~~。
ムフ。この生地さ、色違いもあるよね。
でもこちらの方が季節感バッチリ!!

nahoちゃんと生地ショップ話、またしたいわ。

製作がんばろっっ。

2012/05/18 20:24 | | edit posted by miwa
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/22 13:19 | | edit posted by
miwaさんへ。

コメントありがとう!
知ってる?この生地。
可愛いよね~。
そうそう、色違いもあるっ!

終わったらまたゆっくりカフェでお茶とかしたいね~。
クロスステッチもしなきゃ。
部活始めよう!
2012/05/22 21:14 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/283-839e4c15
trackback
