手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
ownさんへ納品に。 
ストラップ再び


own way cafeにイベントの品物を引き取りに行ってきました。
いつも大人気のイベント。
atelier corrinaの商品を気に入ってくださった方
ありがとうございました。

いつもお店に行くと
誰かに会うのですが
今日はプチジャルで一緒の
natural heartさんにお会いしました~。
そして、偶然お隣に座ったのは
実家の向かいに住む姉妹!
小さい頃はよく遊んでもらいました。
久しぶりの再会にびっくり~。

ブースにまた少し追加で作品を
置いてきました。
クロスステッチのストラップ。
裏はリバティです。

携帯もフォークロアな雰囲気になるかも?!

コサージュも少し

コサージュも少しだけ置いてきました。

ownさんにはまだまだ
沢山イベントの作品もありました。
ゆっくり見たかったけど
チビこのお迎えがありタイムアウト~。

でもナッツミルクティ美味しかったから
とっても幸せな気分になりました。

また次回を楽しみに出かけようっ。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[手作り小物]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
今日ね、nahoちゃんのお洋服着てる方に
お会いしたよ(笑
↓ の記事に載ってるブラウス♪

私が持ってる形の、着丈がほんの少し長くて、
袖がたっぷりなのが欲しいな。
nahoちゃんのお洋服は、すっごく可愛くて、
すっごくお気に入りで、
ヘビロテなんだよ~♪
2012/05/17 19:34 | | edit posted by mai*
mai*さんへ。

嬉しいな~。
実際に着てくださってる方に
そんな風に言ってもらえるなんて!
ブラウス着てくれてましたか?!
私も、作ったものを着てくれてるのを見ると
ホント嬉しくなります。

今日からリバティも縫い始めました!
あと少し、頑張りま~す。

2012/05/17 20:49 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/282-715045fb
trackback
