手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
いつものブラウス作りました。
まず2枚。


いつものブラウスを作りました。
これは以前ブログショップでとても人気が
あった生地。

白いリボンは半袖。
シャンブレーのリボンのほうは
ひじがちょうど隠れる感じの
ベルスリーブです。

洋服作りは大変だけど
出来上がると楽しい!

ネイビーのリボンを散らして


素敵な紺色の小花がいっぱいの
生地も見つけたので
こちらもギャザーネックブラウスに。

こちらは紺色のリネンをバイアスにして
パイピング。
背中に落ちるリボンと
両裾のリボンがポイントです。

この裾にリボンって結構着ると
可愛いんですよ~。
たっぷりのロングキュロットや
ワイドなリネンパンツなんかと合わせて着たら
素敵だと思います。

ぜひ5月28日のプチジャルダンに
見にいらしてください。
当日は私もスタッフでおりますよ~。


Posted by *napo*
comment:3   trackback:0
[手作り服]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
わたし、ギャザーいっぱいのリングキュロットを作るよっ!!

と、仕事中に・・・ ぷぷぷ
2012/05/16 14:56 | | edit posted by me-chin。
me-chinへ。

見てくれてアリガトっ!
キュロットあったらコーディネートできるわ~!
楽しみにしてまっす。
2012/05/16 20:58 | | edit posted by naho
たははは~
やっぱり、仕事中に書くとダメだねー。
焦って誤字!!はずかすぃ~ね~。
PCで私的な使用をした後は、
ちゃーんと履歴も消し去るという完璧さなんだけれど、
入力は完璧じゃなかったね 汗

heartさんにお会いしたのね?いいなー
2012/05/17 11:23 | | edit posted by me-chin。
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/281-ed430d73
trackback
