手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
petit jardinに向けて
グリーンのリボン巾着



今回のテーマはgarden party。
主催のmai*さんいつも素敵な企画を
考えてくれます。
きっと花柄いっぱいかなあ。
作り手さんそれぞれの好きなリバティも
たくさん見られるかな?!

自分も作るけれど
当日の朝みんなの作品を見るのが
本当に楽しみです。

あと2週間と少し。
こつこつ作っています。

今日はこんなグリーンのリボン巾着を。
レースをあしらったら…あらまあ可愛くなっちゃいました。
バックの中の整理に。

グレーパープルのパッチ巾着

こんなグレーがかったパープル系のリバティを集めて
パッチ巾着作ってみました。
ちらりとスイスのアンティークレースもついてます。
こちらはお揃いのペンケースも作る予定。

お洋服をたっくさん縫おう!と
気合だけは十分なのですが
布を広げて…考える…
作業が進みません。

まずいまずい!
またアップできるように進めますね~。

ひとつみなさんに謝らなくてはいけないことが…
私、拍手のポチをよくわかっていなくて
あのなかにコメントも書けるんですね!
先日初めて見つけて…
でもお返事する方法が分からず。
ちゃんと読んでいます!
みなさんありがとうございます。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[手作り小物]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
お久しぶりです♪
な~ちゃん、お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。
GW中はご主人は帰っていらしていたのでしょうか?

プチ・ジャルダン、今回は歩行空間なんですって?
ぜひ、行きたいです!!
(でもまたすごい人なんでしょうね・汗)
trois+5も今週、2周年のイベントです。
私は初日の18にいますので、よかったら来てくださいね♪
今回は淡いお色目で統一した作品で、スズラン物が沢山です。スズラン、可愛いですよ♪
2012/05/14 10:18 | | edit posted by shima
shimaさんへ。

なかなか会えなくて
元気かな~ておもっていました。
そうなんです。
今度は地下歩行空間!
私もスタッフするのが楽しみ!
shimaさんのお店にも行きたいなあ。
スズラン大好きです。
う~18日行きたい~!!

2012/05/15 22:09 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/280-224a8c65
trackback