手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
ベランダ仕事は楽し~。
ベランダでまた寄せ植え



園芸市でまたカラーリーフなど
買ってきたので
寄せ植えしました。

今年は黄色い花に挑戦!
ぱっと明るくなりますね。

ベロニカ

好きなのになかなかうまく育たないベロニカ。
ジョイフルAKでこんな小さなタイプを見つけて
植えてみました。
葉色もキレイ。

母の日のプレゼント

今年は母の日のプレゼントも
寄せ植えを作ってみました。

早速今日母にプレゼントしたら
ヒュ-ケラに興味津々でした。
良かった!

アネモネは切り花にも。

こちらも今年初挑戦のアネモネ。
次々つぼみが上がります。
切り花にしてテーブルに。

ベランダが少し片付いたので気分が落ち着きました。
子供たちよりちょっと早起きして
植物観察が楽しい~!

ささ、
明日からはミシンを頑張らなくっちゃ。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[ガーデニング]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/279-b4a24de8
trackback