手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
桜とステキカフェ
桜


連休、終わってしまいましたね…
後半はお天気がイマイチで、我が家も
三井アウトレットや青少年科学館で
人混みにまぎれておりました。

そして私、
暇を見つけては
桜ハンターしておりました。

5月2日
咲き始めの桜。

北大の夕暮れ桜

同じ日の
夕暮れの北大の桜。

カメラ女子いっぱいきてました。
大きなレンズ抱えてる人も。
いい季節ですね~。

裏の桜

これは昨日のうちの裏の桜。
もう葉桜ですね~。

散歩の途中桜

そしてこれは今日散歩がてら
札幌駅まで歩いたら出会った桜。

そこだけほわ~っと白くて
吸い寄せられました。

オサレなカフェ

今日は行ってみたかったカフェ、
森彦4号店のplantationへ。

プチジャルのランチ会でした。

テーブルの花。
素敵でした。

ティラミスっ!

お隣が&filのyuriさんだったので
もう機関銃のように話してきました。
いろいろ聞きたいことも聞けて良かった。
作りたい洋服のパターンも知ってて
洋服作りの話はホント尽きません。

ごはん撮り忘れて
いきなりデザート!
でも美味しかったのです。

お互いイベントまで頑張ろうね~。

お久しぶりに会ったメンバーも嬉しかったし
初参加のメンバーさんとも出会えたし。

また楽しいイベントになりそうですよ~。

私のところには…

いつもお楽しみなプレゼント交換。
私は自分の好きな旭川銘菓をそろえて持参したら
@ラベンダーさんに当たっちゃった!
食べてくれたかな?

私は初参加ぷちあんじぇさんのサシェ&カードをいただきました。
いい香り。
子供と争奪戦です。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
昨日はお疲れさまでした~。
機関銃だったyuriです(笑)
こちらではお久しぶり~^^
帰りに大通でじゃーね!と別れて、数分後に再会したのはかなり笑えた~。
結局駅まで機関銃トークだったよね、ぷぷっ。

お花買ってきたかなー?
製作の合間に、またキレイなお庭見せてね~♪
2012/05/08 15:15 | | edit posted by yuri
yuriさんへ。

いやいや、私が機関銃だよ~。
ってか、やっぱりお互いに、かな(笑)
ホント、楽しい時間でした。
テンション上がってしまった。

今日、大人の遠足してきました。
近々アップします~。
見てねん。
2012/05/08 23:38 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/277-95f3190a
trackback