手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
半年ぶりのe-garden!
やっと行けた~!


いつもブログを見ながら
オープンを楽しみにしてたえりこさんのe-garden

me-chinが誘ってくれました。
暖かかったこの日。
札幌の春を満喫です!

苗市もなかなか

おうちの前に並ぶ苗も
ちょっと見ない色や品種が多くて
あっという間に私のかごはいっぱいに…。

この静かな庭が…


雪割りをして芽に光を当てたって
書いてあったなあ。
この静かな庭が数カ月もすると
花でいっぱいになるんです。

それも楽しみ。

私のベランダにお迎え!

私のベランダに連れてきた苗たち。
どういう組み合わせにしようかな~?!

ついついベランダに目が行きます。
少しづつ苗が集まってきたっ!

me-chinもお花を…

帰りに我が家でお茶しました。
me-chin、お花持ってきてくれた…
いつもありがとう。

こちらも久しぶりのアイスラテ。
分離がうまくいって嬉しかったです。

その模様はme-chinブログに載ってます。

はやく毎日暖かくなって欲しいですね~。






スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[ガーデニング]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/273-4c4a2bfd
trackback
