手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
chiakiサンのイベント
chiakiさんフライヤー


先日ownさんで会ったchiakiさん。
とっても可愛らしい手作りをされてます。

そんなchiakiさんのイベントのフライヤーが
また可愛いっ!

こんなコラージュ。
上手だなあ。

その昔くるみボタン講習会などもしてくれて
いまだにうちの子たちは
chiakiさんに作ってもらったくるみボタンのヘアゴムを
大切に使っています。

場所は昔ハロ-書店さんが入ってた場所に
新しく移転したbrown books cafeさん。
はじめての場所なので、お店を訪れるのも楽しみです。

携帯用の手帳を。

この春から小学生と幼稚園児、
そして自分と…だんなさんの予定。
もう頭が混乱することもしばしば。

やはり携帯できるほうがいいなと思って
小さな春始まりの手帳を買いました。

今手帳もカスタマイズできるらしく
いろんなシールも手帳コーナーに売られてるんですね~。
私も小さなリボンでちょっと自分だけの手帳に。

時間のあいたときに
この手帳を喫茶店で開く私…
妄想は続きます…(笑)

Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント]  thema:伝えたいこと - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/271-4792dfe1
trackback