手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
own way cafeさんへ。
今日はデイジーを。


続けて更新っ。

週末暖かかったのに今日は風が強くて
肌寒いさっぽろ。
とはいえ少しずつ入荷する花苗を見たくて
東区の花屋さんへ。

今日はデイジ-とビオラを買いました。
寄せ植えしたのである程度メンバーを探さないと…。

帰りにown way cafeさんで
レンタルブースの納品をしてきました。

4月30日から3日間開催されるownさんの雑貨マーケット。
そちらにも参加させていただく予定です。
少しづつお店には古物も増えて
今日からイベントの納品もあるそうです。
忙しいけど楽しみ!な雰囲気がつっちー店長からも
伝わってきて、私もワクワク。

そしてお店ではお久しぶり~なchiakiさんご夫妻にも
会いました。
今度素敵なカフェでコースター展をするchiakiさん。
可愛いフライヤーをいただいたので
近々アップしますね。

私は今日はナッツミルクティーをいただきました。
香ばしいナッツの香りがいいのです。
飲み物も美味しい。
またお茶しにいこうっと。

荒れてるミシンまわり…

おうちではイベント準備も
進めています。
今日でもオウンさんで他の作家さんの作品見てきたら
みんな本当に上手に作っていて…
私基礎からやり直したいくらいです。
うちにある本、また見直そうかな…。

でもうやっぱり作るのは楽しい。
可愛いワッペンもオウンさんで見つけて
お友達にも会って嬉しい気分で帰路につきました。

あまり黒くない黒豆

先週から
乾物消費につとめています。
豆がいっぱいあって、美味しいうちに食べないと!
手始めに黒豆と大豆の水煮を。
でも古釘とか入れないから?
うちの黒豆はあんまり黒くないんです。
いまどき古釘ってどうやって手に入れたらいいんだろう…

工事現場のおじさんに声かけてみる?!



スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[おでかけ]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/270-2d975eef
trackback
