手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
あけましておめでとうございます。
毛糸玉







あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



もう7日…早いですね。
我が家はお正月休みのあと
そのまま旦那さんがお休みを取っていて
まだのんびりムード。

編み物をしたいなあと思い
使わなくなった帽子やマフラーをほどきました。

でも
さえの後追いがひどくて
一日あっという間です。
編み物をする時間。
なかなか見つけられないなあ。

でも毎日いろんなことをしでかすので
笑いが絶えません。





ニット2枚





実家でのんびりしていたら
バーゲンに行きそびれました~。
ちょっと悲しかったけれど
まあしょうがない。

地元のし○むらで
宝探し。

激安ニット見つけました!
ロングカーデだけど
一枚2000円しなかった。(笑)

色違いで購入しちゃいました。
大人買い?!


ボタンを替えたら
とてもいい感じです。



今年は大殺界の最後の年&前厄。
みんな健康で楽しく過ごせたら
それでよし。

忘れそうなので
ここに宣言しました。(笑)



スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[お買い物]  thema:新年のご挨拶 - genre:ブログ
comment
今年も楽しみにしてますね♪
今年もブログ楽しみにしています。
私は後厄なんだよね…でもおみくじは大吉だったので相殺してくれるかしら(^^;)
ちなみに私はユ○クロが近いので普段着はこちらで調達です。ナポちゃんは掘り出し物を見つけてアレンジするのがうまいね!!参考になるわ~
2010/01/08 10:12 | | edit posted by tomopi
こんにちは。
ゆっくりな更新なのですが今年も遊びにいらしてくださいね。
おみくじ大吉っていいですね~。
私は小吉。なんだか中途半端です(笑)。
ユニクロも好きですよ~。
でもユニクロのほうがスポーツテイストな気がして…。
実家に帰るといつものぞきに行ってしまいます。

また戦利品あったら紹介しますっ!


2010/01/09 23:54 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/27-2c134d06
trackback