手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
できたっ!
これが作ってみたかった!



こないだから刺していたステッチで
作ってみたかったのはこれ!
私の周り、まだスマホの人が少ないので
ストラップを一度作ってみたかったのです。

ほどけないように芯地を張って
裏はリバティを合わせました。

オウンさんに持って行きたいけれど、
オウンさんのイベント用にしようか、
迷う~。

紺リネンのコサ-ジュ

紺色リネンでコサージュも作ってみました。
ブルー系リバティのはぎれとグログラン、レースで
おめかし。


衝動買いした花。


今週は雨や曇りが多い札幌ですが
今日は午後からぱぁーっと光が入ってきたんです!
大きなラナンキュラスを飾っているのですが
光に当たってキレイでした。
つぼみのスカビオサも咲いてきた!

だいぶ雪も無くなって
公園などに残るくらいになってきました。

光が入ると進む~。

おうちに光が入ると
ステッチも進む~。

今日は穏やかな午後でした。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[手作り小物]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
Nahoさーん♪
作品になりましたねっ♪
かわいい~一つ一つ丁寧に刺されてますね(o^∀^o)
性格でるかも(汗)私はA型ですが大雑把で…
プリンも食べてみたいです(^O^)レシピ公開待ってま~す♪

今週月曜日から長女がインフルエンザBに(>_<) また流行ってて予断許しません(汗)
2012/04/21 13:47 | | edit posted by YOKO
YOKOさんへ。

ありがとうございます!
ここに載せたくて頑張りました。
プリン、じゃあ今度ご紹介しますねっ。

インフルB、こちらでもまだ流行っていて
幼稚園閉鎖もあるみたいです…
お子さん、長引かないといいですね…
早く治ること祈っています。

2012/04/23 14:17 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/268-08a321fa
trackback
