手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
おうちプリン。
おうちプリン。


レンジで作る簡単な蒸しプリン。
きび砂糖に替えたら
すごくコクが出て美味しくなった気がします。

いただいたいちごと、スプレーホイップで
日曜日のおやつ。


無事に週末が楽しく過ごせて
また1週間頑張ろうって思えるのが
とっても嬉しい。

今日はそして森三中の3人が出てる
大好きな番組があって
は~もう面白くって泣きながら見てました。

30代女子、応援していますっ!
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[お菓子]  thema:徒然なるままに… - genre:ブログ
comment
えーーーーっ!!
森三中!?
見逃した~~~~!!温泉同好会?
彼女達は私の活力なのに 笑
ほんっと、楽しそうに仕事をしているように見えるよね~
大好き♪

黒澤さんのうたうとこ、わたしに似てるんだー
あそこまで熱は入らないけれどね 笑

レンジプリン、凄くおいしそう!
というか、nahoちゃんが作るならおいしいよね。
今度教えてねー。
2012/04/17 07:08 | | edit posted by me-chin。
me-chinへ

森三中はすごいよね。
昔はどうも受け入れられなかったんだけど
もう今はトリコ。
体当たりが気持ちいい。
もう毎週録画にする!

me-chinの黒沢ナイト、見たいわ!

プリンはね~もうむちゃくちゃ簡単。
カラメルタブレットも買ったから
すぐできるの!
今度教えるね~!
2012/04/19 23:26 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/267-68554fb0
trackback
