手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
久しぶりのコサージュを。
コサージュ作ってみた


これまたずっと裁断しっぱなしだったものを
作りました。コサージュ。
本当は卒業や入学シーズンに向けてのシロモノだったのに。

今年はどうも作業が押し気味。

お花はできたけれど
これにレース?リボン?
また迷っています。

ビオラをまた。

今日は日差しがあったものの
風が冷たくって寒かった札幌。

気がつけば
終わったらまだチビこのお迎えまで
1時間ちょい。

えいっと自転車飛ばして
隣の区の花屋にひとっ走り。

まだまだ寒いので
ビオラやジュリアンしかありませんでしたが
深い青紫のビオラがあったので
ふたつ連れてきました。

150円の幸せ。

こうやってベランダに緑が増えていくのが
嬉しくって。

お花はいいな。


早く根付いてしっかりしてほしいので
花は切って少なくします。

小さなグラスに入れて。
毎年この時期の楽しみです。

今から連休明けのあちこちで開かれる花市が
待ち遠しいです。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[手作り小物]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
わたしもっ♪
昨日、仕事の帰りにちょいと寄ったの。
やはりビオラとパンジー・プリムラくらいしかなかったのだけれど、
ビオラを4株選んできた。
今度はお花屋さんめぐりもしなきゃねー。
2012/04/14 07:17 | | edit posted by me-chin。
me-chinへ。

やった~。
お花屋さんめぐり、楽しみ。
こないだも楽しかったね。
あの時の買い物でしばらく過ごせそうだよ~。
心も、おなかも。(笑)

2012/04/15 22:43 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/266-114e0cbf
trackback