手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
祝!入園。
みんな可愛くて。



今日うちのチビこが入園しました。

ねえねとは違う幼稚園。
いろいろ考えたけれど
この幼稚園で良かったな。


懐かしい感じの教室。
お花が晴れの日をお祝いしてくれているみたい。

チビこはいろいろなお道具に
興味津々。
子供だけで教室に残る時も
全然笑顔でバイバイしてました。

明日も幼稚園に行くのが
とても楽しみみたいです。
良かった。

私もゆっくりですが
自分時間が増えるのが楽しみです。

全然話は変わりますが…

楽しみにしてた草くんのドラマが始まりました。
いい感じで終わって流れてきたエンディングテーマは
なんとサカナクション!
は~ついにタイアップで有名になっていくのですね。
とってもいい曲です。

来週が楽しみ。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:4   trackback:0
[家のこと]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
おひさしぶりぶりです[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]
nahoさん 元気にしていました?

そして、次女ちゃんの入園おめでとうございます☆
そうか・・・私が初めてnahoさんにあったとき・・・たしかまだお腹の中だったような
年月ははやぁ~~い。
幼稚園迷ったのねぇ~
うちも、迷いに迷って 子ども達違う幼稚園なの~
迷うよねorz.....
選べるって 時に過酷・・・・
でも、きっとそれで良かったんだよ☆と、特に不満もないし思うことにしている( ´艸`)ムププ
2012/04/11 08:26 | | edit posted by なぎ*
入園おめでとー!

うちは今日入園式だったよ^^
まだまだ午前保育が続くケド…

まいにち楽しく幼稚園通ってくれるといいよね!!

2012/04/11 21:50 | | edit posted by *mayu*
なぎ*さんへ。

わ~コメントありがとう!
おなかの中だった?!そんな古いお付き合いに
なってきましたか(笑)
とうとう入園ですよお。
なぎさんとこも幼稚園違うんだね。
うちも迷って迷って違う幼稚園。
でも、うん。なんか楽しそうだよ。
その子が楽しそうだったらいいんじゃないかなあ。

2012/04/11 23:29 | | edit posted by naho
*mayu*ちゃんへ。

入園しましたか~!おめでとう!
うちもだよ。
しばらく午前保育だし、
週に一度はお休みまでくれちゃうの。(笑)
でも今日初バスに嬉しそうに手を振って
乗って行きました。

楽しく行ってくれるのが一番だよね~!
2012/04/11 23:32 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/264-1150f850
trackback