手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
ちりも積もれば…!
貯まった~。




時間を見つけては少しづつ刺してた
クロスステッチ。
今日アイロンかけて並べてみたら
なんだか可愛らしい。

これだけでつないでも
可愛いものになりそうです。

同じ図案でも色を替えたり
少し配色をひねったりするのが好きです。
最近はこの2種類の花を
あれこれ刺しています。

気に入って携帯の待ちうけにまで
しちゃった(笑)。

でもこれで終わりではないのです。
はやく形にしなくっちゃ。

まだ寂しいメンバー

春を待ち切れず
今日はベランダの整理をしていました。
まだまだ寂しいメンバーですが
秋に楽しんだフリル咲きのビオラと
黄花イチゴ、シロタエギクは
なんとか寒風にさらされながらも
越冬できたみたいです!感激。

今日の札幌は寒かったものの
午後からの雨が雪をかなり溶かしてくれたんじゃないかな。

道端の緑も少しづつ顔を出してます。
早く自転車で花屋めぐりしたい~。

Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[手作り小物]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
Nahoさーん♪
すごい!クロスステッチ♪春ですね~(o^∀^o)
何になるのかしら~楽しみっ♪
2012/04/10 19:25 | | edit posted by YOKO
yokoさんへ。

いつも見てくださって
ありがとうございます。
自分でもこんなに刺したんだ~って
嬉しくなりました。

ステッチしてる時間、
大好きです。



2012/04/10 23:13 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/263-9932b192
trackback
