手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
春はどこに?!
待ち切れず…少しづつ。



東京は桜が満開なんですね。
札幌は…どうしたんだ~?!ってくらい
毎日雪が降って
積もったりなんかして。
もう4月半ばにさしかかるのに。

待ち切れず花苗を買ってしまいました。
ビオラ。
そしてシュルンと伸びてるのはティアレラ”シュガースパイス”。
写真にはないですがヒューケラも買いました。


徒長しないうちに戸外に出してあげたいけれど
どうかなあ。

きっと花好きの人はみんな待ち遠しいのではないでしょうか?
百合が原公園に行ったら
温室にたくさんの人が来ていました。

ビオラやチューリップ、
ミモザも満開でした。
お花も素敵でしたが
良さげなカメラで写真を撮ってる方もたくさんいらしていて
私はそのカメラにも興味津々。(笑)

今年の北国の春は
本当に遅い足取りです。

咲き進むスカビオサ

少し前に買ってきたスカビオサ。
かなり品種改良されているのかなあ。
茎も太いし花もいくつついてるの?ってくらい
ボリュームたっぷり。
淵から咲き進んでいます。

こんな花を眺めながら
今年のベランダ妄想をするのが
楽しいのです。

リバティでまたハンカチを。

リバティでまたハンカチを縫いました。
限定色だったクレメンタインを見つけてオクで落札。
なかなかタイムリーに発売に合わせて買えない性分なので
リバティコレクターの方が布整理をして出品してくださるのを
楽しみにしています。(笑)



スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[ガーデニング]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/262-30cc48b2
trackback
