手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
ミモザでリース
ミモザのリース



飾っていたミモザが乾いてしまったので
リースに飾りました。

この黄色。
春ですね。

レースフラワーなど

おうちの中もブルーと黄色い花で
春らしく。
でもここのところ札幌は寒くて。
まだまだ雪がちらついています。

つぼみが光を求めて伸びています。

ストラップ新調。

昨日久しぶりにown way cafeに行きました。
誘ってくれたme-chin,
春らしい格好でおおいに刺激受けました~!

お昼御飯のカレーも美味しかったけど
きなこと黒蜜のパフェも絶品。
ぺろり食べてきました。

プチジャルダンのイベントにいつも来てくださる
お客さまとも遭遇。
お引越しされるそうで、
最後に会えてよかったです。

ストラップがぼろぼろになってしまったので
miwaさんのシックなストラップを選んできました。
ドングリは私が付けました。
大人の雰囲気台無し?!

ステッチは続く。


ステッチが楽しくなってしまって
時間を見つけては手を動かしています。

新しいものを作ってみるつもりです。



スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:9   trackback:0
[]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
ふふふ
春だった?わたしの装い。
でもね、中にしっかり着込んでいたのだよ 笑

月曜日はよろしくお願いいたします。
でも、忘れても仕方がないから~。

そして相談しなくっちゃならないこと、いつ詰める??
2012/03/22 17:21 | | edit posted by me-chin。
おはようございます♪
素敵なリースですね(^^)
黄色やグリーンが春ですね!
そしてお花のステッチもほんとうに素敵ですね。
何ができあがるかupを楽しみにしています。
2012/03/23 10:25 | | edit posted by aokisuke
me-chinへ。

ほんとね、春らしくって
嬉しくなっちゃった。
私も早速次の日春コート着ました!
中はボコボコのセーターだったけど。(笑)

月曜日ね。
忘れないように気をつけますっ。

そして、あの相談は無理そうかなあ?
思い切りが必要だね。

2012/03/24 23:24 | | edit posted by naho
aokisukeさんへ。

ありがとうございます。
ミモザは花屋さんで見つけると
もう買わずには居られなくて。
そしてきれいなドライになったので
今は玄関で明るい色を見せてくれてます。

クロスステッチ。
始めると止まらなくなります。
部品が届いたら作ってみたいと思っています。
こちらでもご紹介できたらいいな~!
2012/03/24 23:26 | | edit posted by naho
ぶちょ~~
nahoちゃん~
御沙汰でやんす。
新居&新生活には落ち着きましたか?

ひさびさのパト。
オヤバカちゃんが気になって、しょうがない。

そして、そして、
やっぱり気になる、クロスステッチ。
気になるのは、nahoちゃんの作品が素敵だからなんだろうけどさ。

ぶちょ~
クロスステッチ部。入部したい~
2012/03/26 17:51 | | edit posted by saorin
saorinへ。

お久しぶり~!
ご家族&ワンコは元気かな?
うちも新居&新生活に慣れたころに、
またまた予想外な新生活突入です。(笑)
今は準備で家の中がぐっちゃぐちゃ~。
家電とか山積みなの。
はあ。

オヤバカちゃん。
ぜひ予約入れてみて!

クロスステッチは楽しいよ~続くよ~。
でもタティングレースのほうがずっと高度だと思うわ。
クロスステッチは根気のみ(笑)。

新しいうちは明るい日差しが入るので
ステッチしやすいらしい。
春になったらお茶すすりながら
チクチクしますか~!
2012/03/26 22:46 | | edit posted by naho
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04 09:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04 09:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/05 12:28 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/260-f9d601f3
trackback
