手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
クリスマスが終わっちゃう~。
リスオーナメント






あっという間にクリスマスも終わってしまう…
ちょっと寂しい気分です。

そんな中、ポストに嬉しいお届物がありました。

繊細なオーナメント。
どうやって作っているのかな?

ありがとう!







紅茶



遠い街から届いた紅茶。
偶然にもどちらもカレルチャペック!
贈り主の二人はお友達同士。
そんなところもなんだか嬉しい。

素敵な偶然です。

3時には牛乳をホイップして
ミルクティーをいただきました。




レンタルCD





用事を足しに出かけるのですが
外は雪。
子供たちにとっては道を歩くだけで
楽しい遊びのよう。

おかげで歩みがなかなか進みません。(笑)

そんな中レンタルしてきた
CDは原田知世さんの2枚。
少し前のものですが
あまり古さを感じさせません。

シンシアという曲が気に入ってます。
つい口ずさんでしまう。

久しぶりに聴いた早春物語も
いいなあ。



気分が切り替わったので
思い切ってクリスマスのオーナメントを
片付けました。

さ、お掃除して
今度はお正月の準備~。

年賀状の書き漏れが
50枚以上もあることに気付きました…

ひゃ~!







もえのクリスマスイブは…



クッキー作り





クリスマスイブ。
お友達のおうちでもえはクッキー作りを
楽しみました。

私はママ友とワイン~!

今年はお酒を飲む機会が多いです。
軽くて飲みやすいワインっていろいろあるんですね。

幸せ。

お友達が作るサイドメニューも
とても素敵で興味津々。

私もオサレなパーティーを
主催してみたいです。(笑)



スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[音楽]  thema:雑貨 - genre:趣味・実用
comment
年賀状ありがとぅございましたッッ☆
もえちゃんもさえちゃんもカワイィです!!
もえちゃんの後ろ姿見てるだけで。。一昨年思い出します(≧∀≦)

ブログ見ました☆もえちゃんママの作っている服大好きです☆
私もリンネル買ってみてます(。・_・。)ノ

もえちゃんお手紙まっててね☆★

石田
2010/01/07 17:17 | | edit posted by strawberry☆
石田さんへ。

早速遊びに来てくれたんですね~!
ありがとうございます。
もえ、お手紙出した?って
何回も確認してました。(笑)

好きなものを並べて綴っています。
また遊びにいらしてくださいね~。
2010/01/07 23:30 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/26-803017df
trackback
