手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
おうち時間、充実してます。
はちみつ漬け


やっと下がったと思ったチビこの熱。
なかなかすっきりせず、37~38度を行ったり来たり。
インフルのB型って長引く傾向にあるみたいですね。
重症化しないらしいのですが、元気がなくってかわいそう。

リレンザをうまく吸引できないのがまずいのかな。
タミフルを出してもらえば良かったと反省。


おうちに居る時間が長くって
私も冷蔵庫にあるもので何か作ろうかな~って。
昨日はかんきつ類をはちみつ漬けにしてみたり。

ホワイトデークッキー

ホワイトデー用に
ねえねと焼いたクッキーも。

リバティでハンカチを2枚

先日迷って選んだリバティは
結局ハンカチにしました。
これが一番身近に持って歩けて
目にも触れるので嬉しい。

今日もお菓子を

今日はダックワースを焼きました。
材料があって良かった。
きれいなきつね色に焼けました。

塩キャラメルのダックワースできた!

塩キャラメルのクリームをたっぷり挟んで
完成。
本当は5日くらい経ったほうが美味しいのですが
これを毎日ひとつ、ふたつと食べるのが
しばらくの楽しみになりそうです。

ownさんで買ったさぶちゃんまな板。
並べたら可愛くなりました。

いろんなダックワースを
作ってみたくなりました。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:徒然なるままに… - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/258-4b1ea429
trackback
