手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
いつもの週末も…
長持ちなお花


優しい色の花。
すごく長持ちしてくれてます。
ゼラニウムの葉もちゃんと香っています。

またキルタンサス


このキルタンサスは南アフリカの花なんだそうです。
たまたま図書館から借りた球根の本に
冬に咲く球根として出ていました。
香りもまだ漂っています。
一緒に飾ってる枝。花屋さんで聞くのを忘れました。
ご存じの方、ご一報ください~。
つつじ?でもつぼみがないのです。

リネンいろいろ

土曜日の戦利品はこれでした。
カラフルなリネンなどいろいろ。
リバティは決め切れずに買わずじまい。
また予約を楽しみにしようと思います。

ノベルティ!

ノベルティは思いがけず可愛くって
小躍りしました。
どちらも知らなかったリバティ。
小さなものでもきらっと光るのが
リバティの可愛らしさだなあ。

コストコでワッフル

日曜日はコストコに行きました。
もしかしたら旦那さん転勤しちゃうかも…って考えたら
いつもの週末時間も貴重に思えてきます。
といっても家族でいろいろ試食しながらお買い物だけなんだけど
楽しかったな。

すごく久しぶりの友達ともばったり会って
(今月は久しぶりさんに会う確立高いっ!)
立ち話じゃ済まないくらい盛り上がりました。

始めて買ったベルギーの冷凍ワッフル。
焼き立てには太刀打ちできませんが
オーブンで焼いてクリーム添えたら
立派なおやつです。(笑)

お雛様パーティーで残ったいちごも添えて。
明日もこれでおやつにしたいなあ。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[お買い物]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/255-6d7ab956
trackback