手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
ケセランパサランさんと…また…!
ケセランさんのレース


どうしようかなあと思っていたのですが
やっぱり行ってきました。
ケセランパサランの春市。

琴似に住んでるお友達も行くというので
それも楽しみに。
お店に着くと久しぶり~な方にも会えて
嬉しくなりました。

狙っていたものは
目の前にするとちょっと迷いが生じはじめて、
昨日も選んだのにまたレースをいろいろ選んで
買ってきました。
状態も良くほどよく繊細なレースは
ここが一番じゃないかなと思います。

帰りにお友達と珈琲館へ。
ちびこの機嫌がイマイチだったので
なかなか私は落ち着きませんでしたが
お店はとってもいい雰囲気。
ランチで頼んだホットサンドも美味でした。

お友達と別れて帰り道。
ちびこの機嫌が良くなってきたので
昨日迷った生地をもう一度見たくて
一路大丸へ。

実は昨日縫ったリバティPuffのスカートをはいてた私。
売り場には昨日ほどお客さんはいなくて
裁断もすぐできると言うので
生地コーナーを見ていたら
光栄にもlabさんが話しかけてくださいました。
スカートの話やちびこが着てたラッチパイルのコートにも
さすが!反応してくださって
とっても嬉しくなりました。

マスタードの布

迷って結局買ってきたのは
麻帆布のマスタード。
テーブルに広げたら部屋が明るくなりました。
トートバックにする予定です。


キルタンサス

琴似の花屋さんでえらんだキルタンサス。
いい香りがします。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[おでかけ]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/253-162580cc
trackback
