手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
女子力上がる?
mai*さんピアス


先日own way cafeに行ったときに見つけたもの。
mai*さんの作ったピアス。

なんと二つ入って580円!!!

旧作らしいのですが
可愛い~!と自分用に買ってきました。

新しいピアスなんて買うと
おしゃれしたくなります。

練習

ここからは新しいカメラで撮ってみました。
遅れて妹から届いたバレンタインのチョコレートは
なんて可愛い!
箱もロシア風でマトリョーシカのカードも入ってて。
だんなさんよりも女子3人がテンションあがったのは
言うまでもありません。
いつもありがとうね。

レースモチーフたち

カメラをぶら下げておうちの中をうろうろ。
怪しいですね(笑)。
モチーフばらまいて撮ってみました。
奥のボケっぷりがコンデジよりすごい。

台所にグリーン

月曜日は水やりの日。
メンテナンスがてら観察。
スェーデンアイビーが伸びてきたので
切り戻して新芽は台所に飾りました。

グリーンがあるところは
きれいにしなきゃって思います。
いや、ないところも
きれいにしないといけないんだけど…(笑)

カメラ。
自宅練習して
雪解けのころには外デビューしたいなあ。
カメラケースやストラップもいろいろあって
そんなのをあれこれ検索するのが楽しいです。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[お買い物]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/251-dad3b603
trackback
