手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
うはうは!
また来たお弁当ブーム


また最近お弁当ブームが来ています。
朝茶碗を洗いながら
残ったおかずをちょちょっと詰めたら
もうお昼まで何にもしなくてよいので
らくちん!
今日は豚汁も残ったので
それも付きました。(笑)

でもおかずが渋いなあ。
色合い無視です。
人参の赤と豆の緑で
なんとか許してほしいです。
(母がいつも色合いが悪いというのです)

ごはんの上に乗ってる野沢菜しらす。
これに私はまっています。
これと具だくさんの味噌汁があれば幸せ!

珍しく花。

テーブルの上も
珍しく枝や葉よりもお花が多いです。
今日はガーベラ3本買いました。
リンネルも買いに行ったら
雑誌の中にもいっぱいガーベラが飾られているペ-ジがあって
嬉しくなりました。
もうお洋服も春ですね~!

ご到着!!!

今日のうはうは。
宝くじが当たったわけではありませんよ~。
去年から欲しかったカメラ。
ついに我が家にご到着です!

ちゃんと旦那さんと合意して買いましたよ。
始めて電話で注文、怖そうな店員さんと話して
代金を振り込んだのですが、
ネットのお買いものと違って
到着までなんの連絡もないのでかなり不安でした。
でも、振り込んで2日で秋葉原から飛んで来てくれました~!!

カメラは到着したものの
別で買ったカードがまだ届かなくて
今日はほぼ眺めてにやにやして終わりました。

カードの到着が待ち遠しいです!
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:9   trackback:0
[お買い物]  thema:ブログ - genre:ブログ
comment
お久しぶりです~
お弁当、おいしそう~!
雑誌でよくみるいろどりがいいお弁当って、
トマトやブロッコリーが入っているだけだったりするし・・(笑)
nahoさんのようにちゃんと調理されたものばかりのお弁当のほうがほっこりできます~。

野沢菜、おいしいですよね。
一時期サザエの「野沢菜納豆巻き」にはまってました。
2012/02/25 08:31 | | edit posted by ちあき
おっ!
10日までまだじゃん 笑
早かったねー。

またいろんな画像を楽しめるのねー♪
楽しみだわ♪

わが家のふりかけ・・・カリカリ梅としらすのなんちゃらだよー。
2012/02/25 11:03 | | edit posted by me-chin。
あら~~、決戦の日よりも早くお買い上げできたのね~(笑)。
よかったね~。

いいなぁ、いいなぁ。

ますますきれいな写真、楽しみにしてるよん。
2012/02/25 16:09 | | edit posted by miwa
おおお!
PEN到着したんですね!
おめでとうございます(*´∇`*)

これからは楽しいPENライフ!一緒に楽しんでいきましょう~

シルバーのPENもかっこよくて良いなぁ(*´ω`*)
2012/02/25 17:43 | | edit posted by ニッカ
ちあきさんへ。

お久しぶりです~。ブログには
お邪魔していて…あは。
いつも読み逃げでごめんなさい。
でも、ケセランさんの納品情報など
興味津々で見ています。
行きたいな。

野沢菜納豆巻き、美味しそう!
私も最近買いものするわけじゃないのですが
デパチカのデリとか見るの大好きで。
思いつかない組み合わせとか、参考になります。
またお話しにきてね~!



2012/02/27 11:56 | | edit posted by naho
me-chinへ。

そうなの。決戦は意外とやってきた!
嬉しいよお。
首からさげてうろうろしてます。
もっぱらモデルさんは小さい人だけど。(笑)

2012/02/27 11:58 | | edit posted by naho
miwaさんへ。

こんにちは~。
そうなの。もうプレゼントは終わっちゃった!(笑)
でもこつこつへそくりしてね~。
形に残ると嬉しいね。
また次の目標に向けて
お金貯めるよ~。

まずおうちでカメラ練習してます。
ウフ。
2012/02/27 12:01 | | edit posted by naho
ニッカさんへ。

ありがとうございます!
私もやっとホンモノを手に入れました。
実はニッカさんがオススメしてた本を少し前に買って
予習していたのですが…
実際はなかなか難しい~!
ニッカさんはじめカメラ上手さんのブログを
はしごしすぎたおかげで
かなりイメージと違う自分の実力にがっくり。
でも、コンデジよりずっと楽しい!!
まずはオートで好きな写真を家の中でパチパチとって
アクセサリをネットで検索するのが
目下の楽しみです。
いつかニッカさんみたいに教室にも
参加してみたい…
夢が膨らみます~!

また私もお邪魔しにいきますね!
いろいろとご指南ください。
よろしくお願いします。
2012/02/27 12:06 | | edit posted by naho
はじめまして!
今日ケセランさんでお会いできて嬉しかったです♪

昨年はポストカード、お買い上げありがとうございました♪

↑のカメラいいですね~!!!
私も欲しいと思っていたカメラのひとつです☆
2012/03/01 20:23 | | edit posted by kame☆りん
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/250-8513d7d0
trackback
