手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
冬休み、始まりました。
もえゲームしてます






冬休みがはじまりました。
今日はお友達とクリスマス会。
時間までゲームしてるもえ。

週末叔母からいただいたプレゼントのパーカーを
気に入って着ています。

私も好きな雰囲気。
どうもありがとう。


もえとさえ。
喧嘩もするけれど
一緒の時間を楽しんでほしいと思います。





losikaクリスマスセット



話は変わって先週の金曜日。

もえの終業式の日に
私はというと古ビルのlosikaさんへ行って
予約していたクリスマスギフトを
いただいてきました。

mielさんのお菓子。
やっぱりおいしい。
チョコレートケーキなんか
濃くて濃くて。

またお暇をもらって
ゆっくり友人とお茶しに行きたいです。




プチショコラ




実は古ビルに行く時間が早すぎて
お店が開いていなかったので
近くのケーキが美味しいお店”petit chocolat"へ。

建物に入ると
もうクリスマスのデコレーションがきれいで
気分も上がります。



モンブランとラムミルクテイー




私はモンブランとラムミルクティーを注文しました。
モンブランも和栗の味がしっかりして
とても美味しかったけれど、
寒い日だったので
ラム酒の効いたミルクティーが本当に美味しかった!

我が家もラム酒が切れてるから
買いに行かなきゃ~。

冬ならではの美味しいものって
大好きです。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[お菓子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/25-697423aa
trackback