手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
ちびこと二人でまったり。
今日は和食で


今日のお昼ご飯。
地吹雪の中スーパーに行ったら
コロッケがひとつ55円だったので衝動買い。(笑)
あとはうちの常備菜を小さい器に入れて。

こういうこと大好き。

ちなみにお客さんはちびこさん3歳。

ブルースター

おうちの中は暖かいけれど
本当にここ数日寒くて。
まだこの寒さ続くんだそうです。

用事を足しに行くのも大変だあ。

ということで先日録画したアバターを
3歳児と見ることに。

案の定私だけがハマってみてました。
キャメロン監督すごい!
次回作ホント楽しみ。
(先日の映画とは大違いです…!)

ひとくちシナモンドーナツ

甘いものが食べたくて
パンをこねることに。
(ホームベーカリーでですよ。)
生地の3分の1はひとくちシナモンドーナツに。
揚げたては美味しいのです!
濃い目のコーヒーと合うのです。

残りはいつもの丸パンで。

残りはいつもの丸パンで。
最近どんどんサイズ小さくなって
今日はひとつ30gくらいで作ってみました。
このほうが子供たちは食べやすいみたい。

大人はつまみ過ぎに注意です!

(あれ、ダイエット…!!)





スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/23 10:52 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/249-88b26040
trackback