手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
オトナ女子の夜会!
入れ物変えると…


札幌、すごく寒いんです…。
お花を買いに行きたいけれど凍っちゃいそう。
おうちに残ってるグリーンを
器を替えて飾ったら…

ちょっと気分転換です。
小さな森みたい。

ストライプ入りポーチ

パッチワークが楽しくて
こんな組み合わせも作りました。
ストライプと花柄…
私の中ではキャスを連想します。
春の待ち遠しさが
こんな布合わせにも出てるのかも。

ストライプポーチこんな色も

グリーンや黄色も作りました。
夕方に縫ったので暗い光で見えづらいですね。
ごめんなさい。

実はこの日、夕方から子供たちが
主人の実家に泊りに行きました。
わくわくの自由時間~!

プリンパフェ。

ということで納品も兼ねて
ownさんへ行きました。
売れてもいないのに納品してるから
私の棚、ぎゅうぎゅうです(笑)。

一度食べてみたかったプリンパフェ。
甘くてコーヒーと合います。
奥に見えるのはme-chinのフレンチトースト。
miwaさんもご一緒できて
思いがけずオトナ女子の夜会です!

2時間くらいだったけれど
あっという間でした。
普段夜に出かけるなんてまずないから
ウキウキしてしまった。

今度はパスタを食べに行きたいな。
ownさんのパスタ美味しいらしいです!
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[おでかけ]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
nahoちゃん
楽しかったね~~。
誘ってくれてありがとう!!
お子達外泊の際はまた声かけてね!

うちの息子、インフルさ。
金曜日に出かけておいてよかった・・・(汗)。

naho家も気を付けてね!!
2012/02/14 05:30 | | edit posted by miwa
miwaさんへ。

ひゃ~とうとう来ましたか?!
うちも子供と出かけるときはマスク着用。
怪しい親子でございます。
ホント、金曜日に楽しんでおいて
良かった?!(笑)
早く治るといいねえ。
そして、みんなにうつりませんように…。

miwaさんの納品してたキーチェーン?
可愛かったなあ。
また作品楽しみにしてます!
2012/02/14 20:38 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/245-ec2a3b62
trackback
