手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
ミシン、楽しんでます。
レース


先日trois+5で買ったアンティ-クレース。
micoさんセレクトのレースたちは素敵過ぎる~!
切り刻むのがもったいないけれど
高価なので短く切り刻んでお買い上げしてきました。

下のレースはハンドメイド。
実の感じがかわいくって好きだな。

上もなんて繊細なんでしょう!

おまたせスカート

そんなレースたちを眺めつつ
実は昨年からご依頼いただいてたスカート。
やっとやっとできました。
年が明けたら春も近付いて
少し白が多めのパッチワークに。

気に入ってくださるだろうか…。

リバティ届いた!

頼んでたリバティも届きました。
パッチワークが楽しくて
だいぶんお気に入りのリバティが少なくなったので
買い足しました。
これでまた春色が生産できそうです。

また、つなぎますっ。

小さなお店でお買い上げいただいているお客様に
発送しはじめました。
もうすぐおうちに着きますよ~。
楽しみにお待ちくださいね。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り服]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/244-f35cd922
trackback
