手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
2012  2月のお店 品物のご紹介です
ご覧いただきありがとうございます。
ポーチ6点、お洋服1点のご紹介です。
ごゆっくりご覧ください。

お品物の代金はすべてメール便送料込になっております。
今回は美味しそうなチョコレートを同封したいなあと思っています。
時期ですしね。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AB


A:リバティパッチワーク ライムグリーンのポーチ ありがとうございました(送料込)
サイズ タテ15×ヨコ21 マチ6センチ

上のほうのポーチです。
ストライプや無地、ギンガムチェックはリネンやコットン。
柄ものはすべてリバティプリントを使用しています。
イギリスのアンテウィ-クレースやフィレレース、
スイス ザンクトガレンのアンティークレースを
少しづつ使っています。

B:リバティパッチワーク ピンクベージュのポーチ ありがとうございました(送料込)
サイズ タテ14.5×ヨコ18 マチ7センチ

下のほうのポーチです。
ピンクや薄い紫のリバティにベージュやサーモンピンクの
リネンやコットンを合わせています。


AB2

それぞれの裏側のほうです。
一枚目の写真より色が実物に近いです。
それぞれファスナーにほんの少し
ラム皮を結び付けています。


CD2

C:リバティパッチワーク イエローポーチ ありがとうございました(送料込)
サイズ タテ13.5×ヨコ15.5 マチ5センチ

上のほうのポーチです。
ヘリンボンのコットンリネンやマスタードのリネン、
ストライプのリネンに黄色系のリバティプリントを
合わせています。春らしい柄です。

D:リバティパッチワーク ブルーポーチ ありがとうございました(送料込)
サイズ タテ12×ヨコ20 マチ4.5センチ

下のほうのポーチです。
ストライプや無地のリネン、コットンのギンガムチェックに
ブルー系のリバティプリントを合わせました。
スイス ザンクトガレンのアンティークレースをポイントに
作りました。

CD


それぞれの裏側を写しました。
こちらもファスナーにラム皮のはぎれを
ちょこっと結んでいます。

EF


E:リバティパッチワーク ピンクのバネポーチ 850円(送料込)
サイズ タテ14×ヨコ11 マチナシ

ヘリンボンのコットンリネン、サーモンピンクのコットンリネン
ストライプのリネンに淡いピンク系のリバティプリントを
合わせました。
スイス ザンクトガレンのアンティークレースを合わせました。
小さめサイズなのでアイケアグッズやキャンディ入れに。



F:リバティパッチワーク ベリーピンクのペタンコポーチ 1000円(送料込)
サイズ タテ10×ヨコ16センチ マチナシ

少し太めのストライプコットンや無地コットン、
薄紫のリネンにピンクから紫のベリーピンクな
リバティプリントを合わせました。
イギリスアンティークフィレレース、スイスの
ザンクトガレンのアンティークレースがとても繊細で
素敵です。



作ったもの4




G:手書き風花とちょうちょのギャザーネック半袖ブラウス 
  黒パイピングリボン付き ありがとうございました(送料込)

サイズ(平置き)
 着丈60×脇幅54×裾幅75×袖幅18×脇から袖長さ5センチ

G2


薄手のコットンローンに手書き風なお花とちょうちょが細い線で
緑と青で描かれています。

G3



ギャザーネックのブラウスを黒いコットンのパイピングで
作りました。後ろリボンには国産レースを縫いつけてあります。
結ぶとレースも揺れるのでアクセントになっています。
裾もぐるり黒パイピングで脇にはリボン結びできるようになっています。
薄い色のパンツなどに合わせるとリボンが映えます。
まだ肌寒いので中にヒートテックなど合わせると
すぐ着ていただけます。

春への一枚に着てみてほしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上7点です。
2月6日月曜日の夜9時に開店したいと思います!

値段は送料込みとさせていただきます。
気に入ってくださった方は
時間になりましたら更新記事のコメント欄に非公開でお申し込みください。
先着順とさせていただきます。

お買い上げくださった方には
先ほどもすこし触れましたが
私も食べてみたいチョコレート菓子をちょこっと
同封させていただこうと思っています。

みなさんのお気に入りが見つかりますように!
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[イベント]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
Nahoさーん♪
待ってましたよ~!
意中のお品がありました♪お嫁に来て欲しいです(o^∀^o)
Cafeのボックスも春ですね~映画は(しあわせのパン)福岡でしか見れないみたいです(涙)
2012/02/04 22:43 | | edit posted by YOKO
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/06 21:00 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/241-fbd8ed97
trackback
