手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
own way cafeさんへ行ってきました。
棚に入った!


今日own way cafeに行ってきました。
とうとう棚の中に並べてきちゃいました…!
なんだか、感激です。

上の段には可愛い子ちゃんが見えます。
下にも布小物いっぱい。
どうぞよろしくお願いいたします。

お店の中も写真撮ってくればよかった…
なんだか並べて、ランチ食べて満足してしまった。
今度写真お願してきます!

デザートはサツマイモケーキ。

この日はひき肉とチーズのトマトカレーを
チビコとシェアして食べました。
美味しかったなあ。
デザートは暖かいサツマイモのケーキの
バニラアイス添え。
ホットコーヒーに合いました。

お友達と話していると
時間はあっという間。
チビコは大好きな人も一緒だったので
終始くっついて遊んでいました。
大変お世話になりました~!!

納品のたびにお茶しちゃう?
来る機会が増えそうで
そんなことにもワクワクしています。

ぜひお近くの方は
遊びに行って見てくださいね。

-オウン・ウェイ・カフェ-
営業時間:AM11:00~PM10:00
定休日:毎週日曜日
札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き
TEL:011-753-1570


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

イベントから帰ってきたポーチなど
あまり数がありませんが
ブログにて週明け月曜日にご紹介したいと思っています。
土曜日に商品説明を載せますね。

またブログにいらしてください。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
わ~、納品してきたんだね~~。
ownさんへ行ったらnahoちゃんの作品見れるんだね。
楽しみ増えた。

私も行かないと~~(笑)。

インフルが猛威をふるってて、娘の園、来週月曜日閉鎖になったさ。なかなか自由にならんわ~~。

ムフ。↓映画行ったんだね。
すっごくよかったよね~~~。

今度私も納品ランチ、ご一緒したい♪。
2012/02/04 07:55 | | edit posted by miwa
こんにちは。
久しぶりです。

映画、良さそうだね。北海道出身として、こちらでやっている場所探して、今すぐにでも見に行きたいわ。
なーちゃんは、ホントに自分の趣味をきちんと形にして夢を実現していっているね。
見習わないとな。
2012/02/04 13:49 | | edit posted by toko
miwaさんへ。

うわー幼稚園もインフル流行ってきてるんだね…
子供たちも可愛そうなんだけど
予定も立たないのもわかるわあ(笑)
映画ね、良かったよ!
ぜひ行ってみて~。
そしてオウンさん!
ぜひぜひ一緒に行こうよ~。
私も理由を見つけて
ブースを見に行ってしまいそうです…!

その時はメールしますね~。
2012/02/04 22:05 | | edit posted by *napo*
tokoさんへ。

お久しぶりー!
きっとね、映画見たら懐かしくなるかもよ~。
森とか、畑とか
景色がとってもきれいだよ。
オススメです。

子供たちの年が近いから
tokoさんとこは一気に子育てしてる感じで
私なんて羨ましいくらいよ。
でも、趣味でもなんでも
続けてるとなんか見えてくるのかも…
もう少し続けて頑張ってみます。
夏は帰ってくるんだよね?
みんなでまた会いたいね~!
2012/02/04 22:08 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/240-496bf0e2
trackback
