手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
良かった!良かった!
出世したなあ。


昨日は映画の日でしたね。
前から計画していたものの
子供たち、体調どうかなあなんて思いつつ
母に甘えて
行かせてもらいました。

映画”しあわせのパン”。

北海道でこんな映画を撮ってくれて
本当に嬉しい。
お話の人のつながりも素敵だけれど
りえさんのお洋服も可愛くて
お店の内装も素敵だし
食器も、什器も、調理道具も
おまけに窓からの景色も良くって…
りえさんと水縞くんのカフェに
私も行ってみたい。

書きたいこといっぱいで
困っちゃいます。

エンドロールには地元の中小企業が
いっぱい名を連ねていました。
もう道民ならぜひ見に行ってほし~い!

そしてトーヤ湖、月浦に遊びに行きたいです。

大泉君、出世したなあ。
会社員の頃お昼を食べに行くイタリアンに
時々大泉君がいました。
まだどうでしょうの頃?
本当に頭がもしゃもしゃで
その頃はオーラを感じられなかったなあ。(笑)
今では北海道の星ですね~。
応援しています。

赤はどう?

そしてハンドメイドも続いています。
珍しく赤!
リネンやコットンのナチュラルカラーも
間に入れてできるだけ明るい雰囲気に
してみました。
これもownさんに持って行こうと思います。

食べてみたかったの!

今日のおやつは
映画を見てる間に
母と子供たちが作ってくれた卵ボーロと
旭川、tekagoさんのクッキー!
旭川のイベントが終わり、荷物が戻ったのですが
こんな嬉しいおまけが入っていました。

tekagoさんのことは
Ranちゃんから聞いていたので
一度いただいてみたかったので嬉しい。
スノウボールなのかと思ったら
ピーカンナッツが入っていて
ほろほろ、というよりはサクサクな食感。
コーヒーと合いましたよ~。

戻ってきた荷物。
お洋服なども
きれいな色の薄紙に丁寧に包んであって
主催の方の心遣いを感じました。
改めてお世話になりました。

また明日もがんばろう。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:8   trackback:0
[手作り小物
comment
よかったですよね。
こんばんは。すごく久しぶりに書き込みします。
私も昨日、映画を観に行きました。
すごくよかったですよね。
心がほっとする、そんな映画でした。
また見たいなぁと。
本も読んでみたいと思います。
知っているお店が多かっただけでなく、なんだか何も素敵でほんと言い表せないです♪
2012/02/02 22:36 | | edit posted by nonn
Nahoさーん♪
娘さん大丈夫ですか?全国的にインフルエンザ大流行ですね うちはまだかかってないですがヒヤヒヤしてます(汗)
イベントお疲れ様でした!ネットショップはされないのかなぁ…心待ちしてます(≧∇≦)
『願いが叶う』良かったですね!nahoさんの手仕事作品がオシャレなお店に並んでるなんて素敵だなぁ♪ 映画も見たーい(*^o^*)原田知世さんって昔と全然変わらないですよね~

2012/02/03 15:27 | | edit posted by YOKO
こんにちは
本当に久しぶりにコメントさせてもらいます。

私もこの映画は絶対に見に行きます(未だ)!
大好きな大泉さんだし、
本当に想像だけで癒されそうな感じだし…。
*napo*さんお勧めなら、ますます見たいです!

いつ見に行けるかなぁ~~

2012/02/03 18:09 | | edit posted by U-mam
nonnさんへ。

うわあ!お久しぶりです!
お元気ですか?
同じ日に映画見てたんですね。
ちょっと嬉しい。
私も映画見た後空気感を連れ帰りたくて
ついつい小冊子を買ってしまいました。
本も読んでみたいなあ。
文章でまたあの映像がよみがえってくるでしょうか?
また思い出してきました。
コメントありがとうございます!
2012/02/03 22:23 | | edit posted by *napo*
YOKOさんへ。

映画、良かったですよ。
ホントに見にいって見てほしいです。
インフルエンザ、そちらでも猛威奮っていますか?
今日小学校からお手紙で
主流のA型ではなくB型のインフルエンザも
数人通院してるって情報を読んで
2型制覇しちゃったりする人もいるの?なんて
心配になりました。
気をつけてくださいね~。

そして、ネットショップ。
いつもありがとうございます。
週明けに予定しています!
ぜひいらしてください。
お待ちしています。
2012/02/03 22:27 | | edit posted by *napo*
U-manさんへ。

またまたお久しぶりな方発見!
コメントありがとうございます~。

大泉君のファンなんですね。
私もついついテレビに出てると見ちゃいます。
映画、良かったですよ~。
私も久しぶりの映画だったので
なかなか大きなスクリーンにピントが合いませんでした(笑)
ぜひお時間作っていってみてください。

かもめ食堂みたいに
何度も何度も
細かい小道具まで見たくなるような
そんな映画でした。
2012/02/03 22:31 | | edit posted by *napo*
はじめまして(*´ω`*)
コメントありがとうございました~~

「しあわせのパン」
絶対観に行きたい映画です~
でもなかなか予定が立たずまだ行けてません(´・ω・`)
2012/02/09 16:03 | | edit posted by ニッカ
ニッカさんへ。

うわ~来てくださったんですね。
嬉しいです。
pen,本気で欲しくなってきました…
というか、しっとり写真のガイドブックを
買ってしまいました~!!
写真楽しみにしています。
またお邪魔します!
2012/02/10 00:08 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/239-aad29ac8
trackback
