手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
旭川のみなさんありがとう!
白い花とグリーン


週末、旭川で行われたレースのイベントが
無事終了したようです。
行ってくださったお客様
そしてお友達、本当にありがとうございました!

そして夜遅くまでデイスプレイして
当日も運営に遅くまでかかわってくださった
旭川の作家のみなさんありがとうございます。
イベントブログを見ましたが
なんだかノスタルジックな会場に
大人可愛いものがいっぱいだったようで
私も会場に駆け付けたかった!

また機会があったら
ぜひかかわっていきたいなあと思うイベントでした。
ご縁を作ってくれたranちゃんありがとう!
遠くからご連絡を何度もくださった
smile to heartさんありがとうございました!

ライムグリーンが新鮮

最近デンファレのライムグリーンが
目にとまります。
目も春を求めてるんでしょうか?
外は、まだまだ雪てんこ盛りです…。

週末からねえねが熱を出しました。
今日から復活したものの
明日から3日間の学級閉鎖!

みなさんインフルエンザや風邪には
十分お気をつけくださいね。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:1   trackback:0
[イベント]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/31 11:40 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/237-bbaef72c
trackback