手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
ヒヤシンス、咲きました。
作ったもの6


ヒヤシンス。
こんなに伸びて、もう咲いちゃいました!
一番右の球根からは2本目のシュートも出てて
嬉しい。
香り、いいです。
でもみなさんが言う野菜っぽい香りってのも
わかる気がする…!

作ったもの

ポーチ、最後は
シックなブルーでパッチワーク。
カペルやロスが効いてます。
冬のブルーもマリンで好きだなあ。

作ったもの2

最近緑茶にインフルエンザ予防の効果があると聞いて
10時のお茶は熱い緑茶が美味しい。

久しぶりに作ったオレンジゼリー。
お友達のおうちで週末ご馳走になったら美味しくって
自分で作ったものの
まったく分離せず…
(本当はクリームとオレンジの2層になるのです)
プリンみたいになってしまいました。

こちらも久しぶりのmujiメープルクラッカー。
美味しい美味しい。

お買い物

23日は地下歩行空間で
vaasaさんの限定ショップを見てきました。
ものすごい人!人!人!
そこで見つけてきた戦利品です。
昔のmarimekkoがものすごく安くなっていました。
お高いので断念したけれど
あれはお得だったなあ。

おかいもの2

ねえねにはzaraでカーデを買いました。
赤い服なんてなかなか選ばないので
喜んでおりました。
コットンだし1000円ちょっとで
春まで使えそうでよい買い物でした。

もう140でぴったり。
大きくなるなあ。
兼用できる日も近い?!

こうやってセールの残り物を探すの
楽しいです。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り小物]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/235-9f5b9350
trackback
