手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
やっと回復…日常はありがたい。
朝の目標


やっと元気になりました。
ごはんが食べられて普通に喋れてって
日常が本当にありがたいです。

10時のお茶まで
家事もさくっと終わらせてっと。

増えてきたteema

年明けにお買い物して
届いたもの。
アラビア社のteemaのカップアンドソーサー。
お客さんが来ても
なかなか味のあるカップばかりしかなかったので
思い切って新調しました。

同じく北欧からきた
春色の古布と合わせたら明るいダイニング。

レース展のパッチ1

ミシンも始動しました。
縁あって旭川のsmile to heartさん主催の
レース展に参加させていただくことに。

きっとみなさんレースモリモリなのかなあと思ったり
(想像です)
なので私はまずリバティのパッチワークをして
そこにスイスや北欧のアンティークレースを
ちょこっと配することにしました。

こんなシックなネイビー中心なものや…

パッチ2


こんな柔らか~い感じの
ピンクからパープルのグラデーションも。

まだまだいろんなグラデーションで
作りました。
作品になったらまたご紹介させてくださいねっ。

大昔に買ってもう店頭では二度と見ていない柄なども
使ってみました。
お気に入りのリバティを見つけて欲しいなあ。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/232-9053f029
trackback
