手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
今年もスロウなスタートです…
水仙3



みなさんもう日常生活でしょうか?
今年もよろしくお願いいたします。

お正月に飾った日本水仙。
香りがとても良いです。


我が家はまだお休みの人が二人もいます。
なのでまだまだ団体行動が続いていて(笑)
気付けばもう1月も中ば。

ミルチ

転勤族の義兄一家。
今年は栃木から参戦です。
いとこが集まると賑やか!
興奮して鼻血出しちゃったりもして
大変です。

最近恒例になりつつある
正月明けのミルチでの夕食。

ナン担当の方は
本当に子供相手が上手です。
すっかり引き込まれてます。

2012 初詣 

昨日は初詣に行ってきました。
今年はおうちも新しくなったので
家内安全をお祈りしてもらいました。

空気もひんやり、きりっとしていて
さすがパワースポット。
深呼吸いっぱいしてきました。

年末から旦那さんの風邪をいただいたようで
治らないうちに出かけているものだから
昨日あたりから声が出なくなってきました。(涙)
スリムクラブどころじゃありません。
朝から”平泉成のまねしてみて”とか言われるし…。

みなさん風邪にはお気をつけくださいね。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:13   trackback:0
[家のこと]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
今年もよろしくねっ☆
なほちゃ~ん。遅めの、年始パトロール中のsaorinです。

あけまして、おめでとう!
ことしも、どうぞよろしくおねがいいたします。

我が家にも、まだお休みの人が二人・・・
これまた、出たり入ったりと忙しいから、たちが悪い~。
でも、冬休みもあっという間だね。

今年は、なほちゃんにクロスステッチなぞ、お教え願いたいな☆
刺繍部、立ち上げて~!

平泉ボイス、お大事にね。



2012/01/10 17:09 | | edit posted by saorin
わぁっ!
メールだと全然気づけないよねー。
声、平泉さんなの?
しぶいねぇ~ 笑

刺繍部、saorinともどもよろしくです~♪
あ、そうそう、blogのお引越ししたの~。
2012/01/10 17:55 | | edit posted by me-chin。
なほさ~ん、おはよー^^

なほさんいつも素敵にお花活けてるよね^^
アレンジ習ったりしたの?
そういうこともすべてセンスだよね~いいな~

うちも18日まで冬休みだからミシン出来ないよー--;

ことしもよろしくね~~♪

2012/01/11 10:02 | | edit posted by *mayu*
nahoちゃん

おめでとう~。
今年もよろしくね。

オカマさん、ここにもみっけ。
私もなのさ。
すっかり風邪をこじらせてしまった。
風邪は万病の元。お大事にね。

ささ、刺繍部立ち上げますかね~~♪♪。
2012/01/11 12:05 | | edit posted by miwa
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/11 16:14 | | edit posted by
saorinへ

私もかなり遅め…おまけに
まだ調子出ず(涙)
中学生女子との買い物のくだり
私も楽しく読ませていただきました。
うちも何年かしたらそういう時期がくるなあ。
でもsaorinって私の中では
永遠の少女(少年?!)のイメージよ!

刺繍部、いいね~!
やろうやろう。
口を動かさずに手を動かす…
できるかな~?!(笑)
2012/01/11 17:39 | | edit posted by *napo*
me-chinへ。

今年も変わらぬお付き合い
よろしくお願いいたします。
新しいHPのお花達、ホント可愛い~!
今年も文字いっぱいの面白更新を
楽しみにしております。

刺繍部、反応いいねえ。
2012/01/11 17:41 | | edit posted by *napo*
*mayu*ちゃんへ。

旅のキロク楽しく読んでいます。
私が行った時は熊本から入ってレンタカーで
佐賀、長崎と走って
最後は福岡まで走って
まるで水曜どうでしょうのような勢いでした。
上の子は居たんだけど完全に大人プラン(笑)。
今度*mayu*ちゃんみたいに
ゆったり子供プランで行きたいな~。

お花ありがとう。
昔から好きだったんだけど
帯広でちょっとだけお花屋でバイトしたの。
今でも一番楽しかったバイトです!
2012/01/11 17:47 | | edit posted by *napo*
miwaさんへ。

うわ~おかまちゃんなの?
私なかなかのどの痛みも取れなくてね。
風邪は甘く見たらたいへんだあ。
年明けから反省の日々です。

刺繍部、なんだか盛り上がってきたよ~。
やろうやろう。
楽しみだあ。

去年miwaさんが作ってくれたボーダーのショルダー。
ショートダッフルに合わせて使っています。
また素敵なの作ってね~。
2012/01/11 17:50 | | edit posted by *napo*
鍵コメさんへ。

私もカメラ談義楽しみになってきた~!!
間違いで載っちゃった写真もオッケーしてくれて
ありがとう。
冬はおうち撮りが多くなりますが
外にも出かけていい写真撮りたいなあ。
また遊びに行きますねっ!
2012/01/11 17:53 | | edit posted by *napo*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/11 20:43 | | edit posted by
今年もよろしくお願いします♪
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

nahoさんも風邪を引いて声がでなくなったのね...。
私は昨年末に風邪を引いて同じように声が出なくなっていました~。
子供たちからは「ボイスチェンジャーを使ったの~!」などとかなり笑われましたっ!
こちらはかなりつらかったのに~。
nahoさんもお大事にね。

私も広島で『刺繍部』を立ち上げようかしら??
広島支部~♪
2012/01/12 16:01 | | edit posted by hiro
hiroさんへ。

わたしこそ!いつも読み逃げですいません~。
でも着実に作品を作られている姿、
本当に見習いたいです。
だからきっとファンも多いのですね~!
風邪はあなどれません~。
私もあのオカマ声では終わらず
また熱が出ましたから(涙)
hiroさんもお体大切にお過ごしくださいね。

そして刺繍部!
なんだか広がりを見せて嬉しいですっ(笑)
広島支部、スゴイデス!
2012/01/16 09:07 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/230-d36ba3c1
trackback
