手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
今年も残り少し…。
ケーキ…!


いまさら…ケーキなんぞ載せてすいません。
クリスマスもあっという間に終わってしまいましたね。

今年は車屋さんで1ホール800円という
格安ケーキを予約してみたのですが…

なんとイチゴが乗っていなかったのです!

なので、その日の気分で
いろいろデコレーション。
この日はいちごとお菓子(笑)

こんなケーキも楽しいかも。

癒し系さん

週明けから大荒れの天気の中
隣町の実家に帰っていました。

ソファに座ると癒し系が乗っかってきて
お昼寝し始めます。
可愛いのよね。

今年も残すところあと数日。
大変なこともあったけれど
自分にとって大切なものを
改めて考える機会ができた1年でした。

来年はどんな年になるかな?
このブログにも
たくさんの方に遊びにきていただくことができました。
今年も1年ありがとうございました。

みなさん暖かな年越しをお迎えください。
また年明けにお会いできるのを楽しみにしています。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[家のこと]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/229-dd0eb0b0
trackback
