手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
冬休み突入!
クリスマス、今年の一枚。


今日ねえねの小学校が終業式でした。
3学期から違う小学校に行くので
私も子供たちとお別れに行きました。

なんだか可愛いなあ。2年生。
新しい学校でも友達いっぱいできるといいね。

先日今年のクリスマスに一枚選んだCDが届きました。
ホリーコール。
久しぶりに昔から持ってたのを
引っ張り出してきて聞いたら
とっても良くって、
この時期にぴったりな一枚があったので
新たにぽちっとしました。

いいですよ~。
クリスマスが終わっても聞いていたい一枚。
ちょっとジブリを感じるアレンジとかもあって。
好きだなあ。

またひとつ刺し終わりました。

本当はクリスマスな図案を刺したかったのですが
手違いで今週末届く予定…もうイブ終わっちゃうよ~。

ということでもう春らしい一枚を
刺しました。
クローバーと赤つめ草の花のリース。

ちまちまと進める刺繍は楽しいです。

…

主人のほうの叔母がプレゼントしてくださった
キッチンマット。
色合いがシックで好きです。
私もパッチワークしたくなっちゃった。

ドラマもどんどん終わっていきますね。
年末に向けていろいろ片付いたら
またちくちくしようかな~。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
こんばんは!
クローバーと赤つめ草の刺繍素敵ですね!
また素敵な作品ができていくのでしょうね~(^^)
こちらは雪がちらちら舞いましたが、積もりませんでした。
忙しくなるこれから
あまり荒れた天候が続いてほしくないですよね。
どうぞ良いお年を迎えられますように!
2011/12/25 21:23 | | edit posted by aokisuke
aokisukeさんへ。

こちらはものすごい吹雪でした~!
そんな日に電車に乗って
実家に帰ったりしていました。
可愛い作品やことりちゃんの後ろに
使ってくださってる様子が映ってて
嬉しいです。
またお邪魔させてください。

ご家族で暖かな新年を
お迎えくださいね。
2011/12/28 23:30 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/228-5ea936ef
trackback
