手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
おうちの分も少しづつ…
おうちのクッションにしたいなあ。


おうちの分になかなか取りかかれなかったので
やりたいことはいっぱいですが
まずはクッションカバーにするべく
クロスステッチを始めました。

まずはこの布に刺繍をすることから。
頭の中は妄想でいっぱいです。

今日はお友達親子が来てくれて
チーズフォンデュしました。
この時期になるといつも食べたくなる料理。
子供たちもパンやおいも、ブロッコリーに
チーズとろとろ付けて食べてました。

一番人気はウインナー!

本当はもう一人お友達が来るはずだったのですが
風邪をこじらせて肺炎になってしまったんだそうです!
侮れないですね…風邪。
忙しくなってしまう時期ですが
みなさんも無理せずお体大切に。

数日前に開けた久しぶりのブログでのお店。
お客様とのメールが楽しいです。
まだ開けてあります。
遊びに行ってみてくださいね。




スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[家のこと]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
お久しぶりです♪
こちらもやっと?雪が積もりましたよ・・・

ショップ、楽しみにしていたのですが、バタバタしていて
出遅れてしまいました。。。
(欲しいのは売れてしまいました。。。残念!)

また次回楽しみにしていますね。
2011/12/05 21:57 | | edit posted by yurie
yurieさんへ。

お久しぶりです!
ポーチ、元気にしてますか?
なんだか突然開店してしまったので
申し訳ないです。
また作りものがたまってきたらオープンしますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

暖かいお言葉ありがとうございます。
2011/12/09 17:43 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/224-d93a3031
trackback