手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
小さな美味しいおやつ。
幸せな時間。


いつも10時を目標に
朝のお仕事を頑張ります。
一通り終わったら
ご褒美のお茶!

今日は偶然通りかかった大通りの地下通路に
DROPJE(ドロッピエ)さんがお店を出していて
以前どこかのイベントで買ったお菓子がすごく美味しくて
いくつか買ってきたものを
少しづつ朝のおやつにしました。

美味しいものをコーヒーと一緒に
ちょっとだけ。
幸せだなあ。

房咲きの白い花は
オーニソガラム。
花屋さんにあると地味ですが
咲き進むにつれてすごく豪華になるので
うちに来るお客さんはかなりの確率で
この花の名前を尋ねてくれます。
長持ちするしオススメな花です。

今日のお客様にも聞かれました。(笑)

背の低いシンプルな花瓶を探していて
aoyama flower marketで見つけました。
花屋さんは花だけでなく
什器や小物も見ていると発見が多いです。

イベントも終わりひと段落。
遠くのイベントに来られなかった
ブログを見てくださっているお客様に
ショップをまた開こうと思います。
今晩からすこしずつプレビューしていって
12月3日土曜の9時から
受付を始めようと思います。

よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[お菓子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/220-ab0faa55
trackback