手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
給食のおばさん気分。
ひいらぎにオーナメント。


先日yuriさんが来てくれたときに
いただいた柊の木。
オウンさんで見つけたガラスの
オーナメントをつけてみました。

昨年のものなのでしょうか?
シ-ズンだというのにもうクリスマスグッズが
ちらほら安くなっていました。

sugar*さんの北欧風ウールの手編みミトン、
また数点ですが入っていました!
どれも可愛かったなあ。
欲しい方はown way cafeにお早めに!

嬉しいことにグリ-ン好きを知る友人から
植物をいただくことが重なって
我が家には可愛い鉢植えが増えました。
大切に春まで育てたいなあ。

大人数!

今日はお姉ちゃんが友達を3人も連れてくると言うので
張り切ってクリームパンを焼きました。
実は発酵がイマイチだったんだけど
子供たちは美味しい~って食べてくれて。

素直な感想に励まされます。

うちの子たちも含め
5人分のおやつセット。
給食気分です。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[お菓子]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
Nahoさーん♪
イベントお疲れ様でした!
素敵な戦利品ゲットですね
(≧∇≦)
お友達のblog覗かせて頂きました!
Nahoさんのお菓子すごい!
私も食べてみたいです(o^∀^o)
Nahoさんのお家にお邪魔したぁ~い(^o^)/
ネットショップはされるのかしら~
2011/11/29 19:49 | | edit posted by YOKO
yokoさんへ。

こんにちは~。
いつも遊びにきていただいて
ありがとうございます。
お菓子、頑張りました~。
お友達。
素敵に写真撮ってくれました~!
そして実は、
ショップの準備をしております…。
今日夜にもプレビューできたらと思います。
またのぞきにきてください!

2011/12/01 17:29 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/219-e495b497
trackback
