手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
早速お出かけ!
お買い物1


petit jardinでの戦利品です。
使い古さないうちにご紹介。

1+のmayu*ちゃんのコースターは
ほっこり冬のお茶時間にぴったり。
茶のドットと水色ドットの2種類を買いました。

器は新しいおうちに来てから
使っているteema。
今までは焼きもののごつごつした口当たりだったので
こちらのなめらかさにすっかりハマっています。
この黄金な比率に旦那さんもお気に入りのご様子。

mayu*ちゃんのネックウォーマーも
うちの姉さんが気に入っています。
早速学校にしていったら
お友達のお母さんに声をかけられて喜んでいました。

お買い物3

これはSYUI SHOPのsaoriさんの
ヘアゴム。
くたっとした花が可愛くって
ラブコールを送っていました。
やっと我が家に来てくれた!
これもお姉ちゃんに。

お買い物2

エルブドネージュの石鹸は
もはや我が家の必需品です。
なかなか買えなくなるので
ふたつ買いだめしました。

新商品のエルダーフラワーと森のしずくは
優しい香りで使うのが今から楽しみ!

新しいアジトでごはん。


そして今日は早速お出かけ。
プチジャルお疲れ様~ってme-chinと
新しくなったアジトにお昼ご飯を
食べに行きました。
ドアがカラフルで階段も古材の木が暖かく
どこかの国の小学校みたい!
ごはんも雑穀や豆が美味しくて
食べてしばらくしてからも
ムクムクふくれているんじゃないかと
思うほど、腹持ちが良かったです。
レンコンのガトーショコラも美味でした。

1階はお米のショップになっています。
面白い。

vaasaの蚤の市!

そしてそのあとは
楽しみにしていた
vaasaの蚤の市へ。

ありました~掘り出し物。
可愛いものがあって迷う迷う。
きらりと光るモノ達を連れ帰りました。

実はこのあとownさんも行っちゃった。
お店はクリスマス。
つっちー店長もお元気そうでした。
今度はぜひパフェを食べたい!

ついつい羽を伸ばしてしまった一日でした~。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
nahoさん!おつかれさまでしたっ!

コースター、ありがとう♪
さっそく使ってもらえてうれしい~~^^

vaasaいいなーーー!
しかもすごい好みのものgetしてる!!
やっぱり札幌いーなー・笑

また遊んでね~♪
2011/11/28 22:41 | | edit posted by *mayu*
mayu*ちゃんへ。

コースターすごくいいよ。
もう毎日使ってる。
ちょっとウールなだけで
ほっこりするから嬉しい!
オウンさんに納品するって言ってた
シカ柄も狙ってます!

札幌、また来たら
遊ぼうね。
チビ達も忘れないうちに(笑)。
2011/11/29 17:03 | | edit posted by *napo*
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/218-c5baf410
trackback