手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
ありがとうございました!
お花を…


petit jardin vol.7が無事終了いたしました。
来てくださったお客様、
寒い中ホントにありがとうございました。

私も今回はスタッフのお仕事がなかったので
初日並んで見に行きました。
お友達もたくさん見に来てくれて
たくさんの作品に囲まれて
本当に幸せな空間でした。

私、追加で作ったものや
最後のお菓子の画像などあったのですが…
間違って消してしまいまして…(涙)
(お菓子の様子は作業のお手伝いをしてくれた
yuriさんのブログに出ています。
遊びに行ってみてください。
我が家も素敵に紹介してくださっています。)

おまけに当日の会場の様子も
あまりのお客さんの多さに
写真を撮るのをすっかり忘れて
いそいそ帰ってきてしまいました。
イベント報告を楽しみにしていてくださった方、
本当にごめんなさい。

でも、atelier corrinaの品も
たくさんお客様のもとに旅立って行きました。
お菓子もすべてお買い上げいただきました。
本当にありがとうございます。

私もお買い物してきました。
その報告はのちほど…。

今回も大好きなプチジャルメンバーと
こうやってイベントできたこと
本当に幸せです。
今年のイベントはこれで最後となります。
一年間ありがとうございました。

また日々のあれこれを
綴っていきたいと思っています。

まずはみなさんに感謝!

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:5   trackback:0
[イベント]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
お疲れ様でした~*
ほんとに楽しかったね!!
色々とアドバイス&協力してくれたnapoさんにも感謝だわ。

あのね~ゴママフイン!!
イベントで買ったんだけど、すごーーいゴマたっぷりで
プチプチさが美味しくって感激しちゃったよ。
やっぱりすごいなーって。
プチジャル終わって、ほっとしながらいただいて
いい時間でした♪

戦利品の報告も楽しみにしてるよ~~^^

2011/11/27 12:59 | | edit posted by yuri
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/28 11:01 | | edit posted by
yuriさんへ。、

良かった~。
ゴママフィン、美味しかった?
嬉しいよ~。
最近あんまり試食してなくて
そういうこと言ってもらえると
とっても嬉しい!

あの直前のお手伝いは
ホント助かりました。
あれがなかったら
きっとヤルベキリスト終わらなかったと思う~!

また一緒に参加できるといいね。
楽しかったよ~。
2011/11/30 00:28 | | edit posted by *napo*
非コメさんへ。

改めてメールをと思いましたが
アドレスが見つからず…
こちらからお返事させてください。

お天気の悪い中
わざわざいらしてくださって
ありがとうございました!
スタッフの中でももう覚えてくださっていて
”いらしてたよ~”って教えてもらいました。
可愛いもの、見つけられましたか?
私の作ったものも連れて行ってくださったようで
いつも本当にありがとうございます。

また年明けに参加するイベントもありますので
またブログに遊びにいらしてくださいね。
寒くなりますので
お体大切に!
2011/11/30 00:32 | | edit posted by *napo*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/30 12:22 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/217-136691d1
trackback
