手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
コサージュいろいろ
グリーンのウールリネンで


本日2回目の更新です。

コサージュもリボンやレースでおめかし。
出来上がってきました。

オフホワイトもできた~。


オフホワイトもできました。
リネンや楊柳を何枚も重ねたタイプは
手間もかかるけれど
好きなので出来上がると嬉しいです。

ペタンとしても
指で花弁を起こすと再びモリモリします。

くしゅくしゅゴムの花

今回はこんなクシュクシュのお花ヘアゴムも
作ってみました。
チャームもついてます。

この時間が好き~。


夕方。
西日が入る時間が好きです。
お姉ちゃんはお友達と遊びに行っていて
チビこがテレビなんて見てくれてると
最高です(笑)。

まったりコーヒー飲みながら
晩御飯作るまでのひととき。

みなさんはどんな時間が好きですか?

コメントありがとうございます!

カギコメをいただいてるのですが
お返事をしても戻ってきてしまって。

イベントを楽しみにしてくださっている方。
当日お会いできたらまたお話しましょうね!
寒いのでホントに道路状況が心配です。
気をつけて、ゆっくり安全運転でいらしてくださいね。

刺繍布のご質問の方。
趣味が似ていて嬉しいです。
ほかの布はネットでも買いますが
クロスステッチの布は実際に見てから買います。
以前は普通のリネンも刺していましたが
刺し進めて図案がゆがむのが悲しいので
近頃はDMCの刺繍用リネンを買っています。

イベントが終わったら
おうちのクッション用に連続模様を刺したくて
今から楽しみです。

いつもみなさんありがとうございます。
またブログにいらしてくださいね。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/19 12:55 | | edit posted by
Nahoさーん♪
こんばんは!イベント間近ですね~(o^∀^o)
素敵なコサージュ!
やっぱりグリーンが気になります♪hoca*さんのハンコいいなぁ(≧∇≦)
楽しいイベントになるでしょうね♪
2011/11/19 19:54 | | edit posted by YOKO
こんにちは

ユザワヤ??
札幌にできたんだね。カナリヤは?
北海道はカナリヤに頑張ってほしいな(笑)

今ユザワヤ全商品40%オフ葉書がきていて、私も含め周りの友人と興奮気味。
2011/11/19 23:22 | | edit posted by toko
yokoさんへ。

こんにちは。
やっぱりグリーンがお好きなんですね。
私も大好きです。
今回は飾りのリボンもグリーンにこだわってみました。
イベントから戻ってきたら
こちらでも紹介したいと思っています。
また遊びにいらしてください。

ハンコも気になりますよね~。
私も実物が早く見たいです。
もし、もし買えたらこちらでもご紹介しますね。
ライバル多そうだけど…!!
2011/11/19 23:44 | | edit posted by *napo*
tokoさんへ。

そうなの。
ユザワヤこちらにもできたんだよ~。
こちらも年末まで40%オフなの。
もちろんはさみも割引で買いました~!
今までカナリヤはライバルいなかったから
消費者としては価格競争を狙っています。(笑)

手作りする人にとっては嬉しすぎる情報だよね~!
私もこの機会に資材いろいろ買っています。
2011/11/19 23:52 | | edit posted by *napo*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/20 00:26 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/214-bfaae281
trackback
