手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
壊れた~!
中学からの相棒が…



事件発生~!!
中学からの相棒、家庭科のはさみが
バリーンと壊れました…。
今日の分は裁断したけれど
これでは困る~!!

でも中学からって…
よく働いてくれました。
お疲れ様でした。

新しいのを急いで買わなくちゃ。
ユザワヤのちらしを握りしめて
走りましたよ~(笑)。

多肉植物を入れました。

とうとう冬将軍も
やってきてしまったので
ベランダの植物をおうちに入れました。
多肉植物も増やしてしまったので
全部入れようか迷ったけれど
この寒さの中新芽をたくさんつけていたんです。

そのけなげさに
入れてしまいました。

春まで元気でいてほしいな。

お茶周りグッズも

裁断が終わっていたコースターや
ランチョンマットなど
お茶周りグッズを仕上げました。

我が家はシンプルな器が多いので
こういう柄のコースターは
アクセントになって重宝します。
現行品やアンティークのレースを
縫いつけました。

コサージュやバックも出来上がったので
近々アップしますね。

そして嬉しいお知らせ!!

毎回大人気!ハンコ作家のhoca*さんが
今回のプチジャルダンに参加してくださるそうです!
人気作家さんなのでいつも争奪戦…
お一人様2つまでのお買い上げをお願いします。

私も今回はスタッフじゃないので…
並ぼうかと思っています…
お天気が良くなればいいなあ。

新作が楽しみです!
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/213-dd21046d
trackback