手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
眠っていたパターンも…
こんな色合いも


また花の連続模様。
こんな色合いもいかがでしょう?

冬のおうちに黄色というのも
温かみがあって好きです。

タートルフードを…


眠っていたパターンをひっぱり出して
いい機会なので形にしました。
hibi+さんのタートルフード。130サイズです。
柔らかなジャガードニットで作ってみました。


着心地はいいようです。

うちのお姉ちゃんに試着してもらったら
気に入ってくれたよう。
着心地はいいみたいです。

売れ残ったら
あげる約束をしました。(笑)

ギャザーたっぷりリネンブラウス

このパターンも久しぶり。
ギャザーたっぷりのリネンブラウスです。
少し透け感のある紺色リネン。

これからの季節は
中にカットソーを着るといいですよ。

イベントに出すお菓子計画も終わり
あとは予定通り作業していくと
無事に準備完了となるはず…

頑張ります。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り服]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/212-268566d3
trackback